見出し画像

今日(2月22日)

今日は午前中は買い物と要らなくなった物を売りに行ったりして午前中いっぱいはお出かけしていました。

午後になって試作品を作製していました!
いまさっき(18時)完成しました🌸🌸

もう暗いので撮影は後日になりますが完成前に前撮りしました🌸

画像1

画像2

実は白い花はハスの花にチャレンジしたものの何かが違って

画像3

でも捨てるのはもったいないので試作品に付けました🌸🌸

画像4

いい感じだと🌸

minneで出品している「small Flowerbowl」(小さな花鉢シリーズ)にガラスコップを使うつもりがない理由は配送事故で割れたりしないためです。

ですが、委託販売はガラスコップを使用してもいいなって思えたのでガラスコップや陶器使用を考えました。

色々考えなおしたり、撮影しなおしたり。
最近は委託販売も始めたり新しいチャレンジが始まったのもあり考えさせられることが多々あります。

作品に想いは込めているけれど、それを説明には書いてません。
だから明日から1個ずつ同じ文になったとしても
書きます。

作製は今月いっぱいはお休みします。

画像5

少し浮腫み、腫れも若干ありますが手当てした後の右手です。

画像6

術後後遺症が強い時の手です。
もう少しパンパンになっている時もあります。
最近この状態が強く、正直にスマホで文字を打つのも痛かったりします。

やりたい事は沢山あるのですが手が思うように動かないジレンマ。

でも休んでいてもやれることはあるので。

最近よく「散歩行ってくる」と言って片道3キロ強ある駅前まで歩いてます(笑)

私は歩くのが大好きなのでルンルンで歩いて気分よく帰りも歩いて帰って来てます(笑)

野鳥が多い市なので色んな鳥さんを見かけますが名前がわからない(笑)

近道を通って通ってなので片道50分程度です🌸

体を動かすのはとても大切なことです🌸1人で気ままに納得いくまで買い物できる!ってメリットが大きいんです!(笑)

明日辺りまた1人でブラブラするかもしれません(笑)

サポートありがとうございます🌸ハンドメイド作家としての活動費にさせて頂きます!