見出し画像

行き詰まり

何をやろうとしても上手く形にできない
スランプって言うより壁にぶち当たっていますが

何かを作りたい気持ちはあって。

今日羊毛フェルトに手を出してチクチクしていたのですが綺麗な丸が作れませんでした。

あぁ今はダメなんだなって。

心がきっと今は違うとこにあるんでしょうね。

この数ヶ月間実はまともに寝れてないんです

日付け変更前に寝ると日付け変更直後に目覚めたり
ならばと日付け変更後に寝ても夜中2時に絶対起きてしまう。
最低3時間すらまとめて寝れてない。

季節の変わり目だからって訳でもなくて半年ほどこの状態です。
昼寝しても夢ばかり、金縛りになって寝た気は全然なくて。

でも、仕事も家事もやらなきゃいけない。
仕事は楽にはなりましたが。
それが逆に変にしんどくなってきました。

だから転職して時間が決まっているとこを探してます。

忙しいほうが私にはいいみたいです( ̄▽ ̄;)
暇だって感じると途端に何をしたらいいかわからないです。

多動なんでジッとしてるのがとりあえず苦手
昔よりはマシにはなったものの…
今、自分で自分がめんどくさいなぁって感じてます。

どうしたら自分にとってベストなのかわからない(--;)
とりあえずハンドメイドやりたいんですけど…壁に完全にぶち当たっていてアイデアすら浮かばない。
今頃桜作品作ってもなぁぁぁって感じです(´;ω;`)

しばらく悶々としてると思います(--;)

それでは毎日noteだけ続いてるのが救いな私でした!
いつもスキありがとうございます❣️

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートありがとうございます🌸ハンドメイド作家としての活動費にさせて頂きます!