見出し画像

刀剣乱舞

舞台『刀剣乱舞』綺伝 いくさ世の徒花に行けることになりました✨✨
パチパチ👏🏻👏🏻

日にちは5月です!( *˙ω˙*)و グッ!

初めて舞台なるものを観劇するのですが!
もう今から楽しみです♡

双眼鏡も買ったし!2階席なんで(笑)

しかもお友達と行けるのです!!!
私を刀剣乱舞沼に引きづりこんだお友達(笑)

私よりかなり若いお友達です♡
年齢離れてますがイベントとかあると一緒にいつも行ってくれてありがたい友人です(´;ω;`)

長義くんを目に焼き付けてきたいと思います!!

青色の服を探さなくては!!!(謎の使命感w)

楽しみが増えたとこで眠たくなってきました(笑)

最近ちょっとずつ寝れるようになってきました🙏

長義くん沼にハマったらどうしよう(笑)
もう片足突っ込んでますが( ̄▽ ̄;)

とりあえず楽しみが増えたので色々頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,588件

サポートありがとうございます🌸ハンドメイド作家としての活動費にさせて頂きます!