独断と偏見。合う合わない職業類似性

えっとおとなになってビジネスのことはよく
わかんないけどこの職業はこんな傾向があってわりと好き。とか
合わないなぁとかてきとーに綴ってみたい
と思います
えーっとね
まず苦手な職業3!
えっと私はマイナス思考なので苦手な職業の人の悪口をかいて野郎と思います
(独断と偏見です)
1、警察官
(うんこれは警察沙汰に巻き込まれたような希有なひとならわかると思うんだけどすごく私たちは絶対的な悪者なんだなって。ああいう茶番とても苦手です)
2、教師
(なんか虐められたので救いがなかったです
もちろんカウンセラーの先生でお世話になった方もいらっしゃいます)
3美容師さん(男性の方です)
可愛くないと言われたのがショックでした

好きなほう
1医療従事者
ケースバイケースですが行動が伴ってるとか
かっこいい人だったならば風貌がかっこいいです(見た目ばっか
2わかんないけどちっちゃい会社で働いてる
律儀な方。作業着
(意外とやさしいです。私の貧乏を察してか
ただでいいよって言ってくれた
さっぱりしていた、、
3 MUSIC SHOP
(よく知らないけれど
音楽を愛しているなんてかっこいいですよね。)ほんとによくわかんないけど
こういう系統の人が働いてるんだなって学んでいます
ほんとにいろんな人がいるんだなーって。
#職業 #大学生 #ただの遭遇
#系統 #愚痴含