見出し画像

本の紹介「Get Ready? 3巻/南マキ」

前回の記事はコチラ

画像1

画像2

悪童チャンネルのキトリに絡まれていた涼ちゃんを連れ出してくれた多和田。

画像3

今までのことを多和田は謝罪しますが、タイミング悪くトラックが通りかかり、涼ちゃんには聞こえませんでした。笑

画像4

そんなこんなでコスメイベントが始まりますが、なんとそこにキトリの動画が流れ始めます!

画像5

大人気美容系YouTuberキラリちゃんの裏の顔が録画された動画でした。会場はパニックに!

画像6

しかし、涼ちゃんが場の空気の流れを変えて、最終的にイベントは大成功で終わります!

画像7

その後、キラリちゃんの妹が謝罪しにきます。

実は、キラリちゃん。

周りから妹と比べられて優っているところは可愛さしかありませんでした。

何をやっても妹に勝てないどころか、地味だった妹が歳を重ねるごとに美人になっていく……。

キラリちゃんは、涼ちゃんと妹を重ねてた部分もあって嫌いだったんですね。

でも、妹も腹に一物抱えてそうな子です。

キラリちゃんを使って自分の引き立て役にしようとしているというか。

その証拠に、

画像8

頭を下げつつ、誰にも見えないところでにたりと笑っています。

妹のアカリは「お姉ちゃん(キラリ)も謝ってよ。それだから、顔しか取り柄が無いと言われちゃうんだよ」と言いますが、この発言に涼ちゃんは「それは暴言だし、今二人で話しているから出て行ってくれ」と言います。

そして、今度こそ!

涼ちゃんとキラリちゃんの距離が縮まります!

画像9

画像10

3巻はとてもいい終わり方でした!

キラリちゃんの性格の悪さの事情も分かってよかった。

次巻も楽しみです〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?