見出し画像

本の紹介「Get Ready? 4巻 / 南マキ」

前回の記事

画像1

スズちゃん達とキラリちゃんが仲直りしたところから始まります(イチカはまだ油断してないみたいだけど……)。

画像2

そして、二人には遂に大手YouTuber事務所から声がかかります!やったね!

画像3

「お祝いに何したい?」と聞くスズちゃんに、イチカは「スズちゃんと一日遊びたい!」と。

スズちゃんのことが大好きなイチカである。

画像4

スズちゃんとのデートに頭を悩ませる、イチカ男の子ver(三浦龍之介)

画像5

その頃、キラリちゃんは髪をバッサリ切って謝罪動画をあげてました。

画像6

後日。一緒に遊ぶことになったイチカとスズちゃん。

イチカに抱きしめられたスズちゃんは違和感を覚えます。

イチカ、本当は男の子だしね。

画像7

学校ではこんな感じのイチカです。

画像8

いよいよ、事務所での活動も始まりました!

画像9

イチカについて、大人達が大人な会話をしている……?

画像10

新たに、同じ事務所の「ところてんチャンネル」のツカサとミチルが登場。

画像11

最近、どんどん登場が減った、スズちゃんのことをブスと言いまくってた颯真は悪口のネタにされているスズちゃんを庇うようになります。

画像12

ところてんチャンネル「コラボしようぜ!」

画像13

それを見た通行人のモブキャラっぽい子が変な噂をSNSに流して、4巻は終了です。

キラリちゃんとの騒動が落ち着きましたが、今度はところてんチャンネルと何かありそうですね_:(´ཀ`」 ∠):

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?