見出し画像

ドル円どうなる

桜が咲き、全国的にも葉桜になる頃でしょうか

私は少し遅れて4月末の花見を実施する予定で計画しています笑
花見というか飲み会ですが笑

まあたまに集まることに意味があるような気もしていて
これからどのような関係になるのかはわかりませんが、とりあえず
楽しそうなので参加してます笑

さて、今日2024年4月15日は1ドル154円になってしまってます
中東のイラクとイスラエルの戦争のせいか
円が売られ、ドルが買われるという現象でしょうかね

原油価格も高騰し、今後ガソリン価格は上がっていくでしょうね

2024年の株式は乱高下が予想されそうですが、その布石なのかもしれません

長期的に見るとドルはますます価値を増していくことは予想できますが
ITで続伸してきたアメリカが今後30年もリードしていけるのか、少し不安が残りそうですが。

一方で、新NISAも始まりましたね。次の記事に移ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?