こんにちは後輩達

私はあまり良い性格をしていないと自分で自分をそう思いながら生きています笑

こんな私はいつも感情的になることは抑えるようにしていて
できるだけ相手に合わせるように人間関係を築いていますが
私の後輩達はいつも「飲みに行きましょう!」や「釣りに行きましょう!」と他愛も無いやりとりをしていますw

たまには良いかと思いながら付き合っていたのですが、今しかないないものだと思うようにしたり、まあ良いかと思うようにしていると段々と心地良くなってくるようなものですねw

後輩達から好かれてることは少し優越感にもあるので暫し楽しむことにしようかなとおもってます

まあ、後先のことは考えずに今を楽しむことは、意外に良いのかもしれませんね

私にできることをしっかりとやってあげることが彼らにとって必要なことであって、それしか自分にはできないのですから😉

今日はポエムのような記事でした またね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?