ネットワークカメラ2台に大量に小型チップが設置

画像1 私が自宅内のネットワークカメラに触って上空からの放射線がネットワークカメラを通過して私にあてられているのでカメラが誤作動を起こして真っ暗になります。 けれど放射線があたっている自分自身の手だけが撮影されています。 手は、魔女や悪魔の手のように長くなって変形していますが 私の手には、水道水や上空からのい散布でナノチップが付いています。
画像2 同じメーカーのもう1台の屋外ネットワークカメラも通常は、あり得ないほどに小型チップが設置され触れただけで大量に飛跡と粒子が発生して心臓が痛くなります。 当然たくさんの小型チップが設置されていればより多くの放射線が至近距離から私に当たる事になります。 映像でネットワークカメラを横切った私だけが透明になりテレビの液晶に電離放射線の飛跡が 波うって映っています
画像3 コンセントを抜いたテレビに映る白い物は電離放射線の粒子です。 向かって右側カーテンに点滅する白い粒が小型チップですがカーテンの下の アルミの日よけに設置された小型チップが点滅しています。 どのような経緯で大量に小型チップが設置されているか不明ですが2台は同じメーカーの ネットワークです。
画像4 コンセントを抜いたテレビに映る白い物は電離放射線の粒子です。 向かって右側カーテンに点滅する白い粒が小型チップですがカーテンの下の アルミの日よけに設置された小型チップが点滅しています。 どのような経緯で大量に小型チップが設置されているか不明ですが2台は同じメーカーの ネットワークです。
画像5 映像でネットワークカメラを横切った私だけが透明になりテレビの液晶に電離放射線の飛跡が 波うって映っています。さらに手に持っていた白いランケーブルが布のように映っていますが ランケーブルにもルーターにも電気回路にも小型チップが設置され私の放射線照射指示が一括送信されています。その為ランケーブルを介して私に放射線があてられ放射線があたったランケーブルが透明に変形しています。
画像6 同じメーカーのもう1台の屋外ネットワークカメラも通常は、あり得ないほどに小型チップが設置され触れただけで大量に飛跡と粒子が発生して心臓が痛くなります。 当然たくさんの小型チップが設置されていればより多くの放射線が至近距離から私に当たる事になります。 映像でネットワークカメラを横切った私だけが透明になりテレビの液晶に電離放射線の飛跡が 波うって映っています。
画像7 同じメーカーのもう1台の屋外ネットワークカメラも通常は、あり得ないほどに小型チップが設置され触れただけで大量に飛跡と粒子が発生して心臓が痛くなります。 当然たくさんの小型チップが設置されていればより多くの放射線が至近距離から私に当たる事になります。 映像でネットワークカメラを横切った私だけが透明になりテレビの液晶に電離放射線の飛跡が 波うって映っています。
画像8 同じメーカーのもう1台の屋外ネットワークカメラも通常は、あり得ないほどに小型チップが設置され触れただけで大量に飛跡と粒子が発生して心臓が痛くなります。 当然たくさんの小型チップが設置されていればより多くの放射線が至近距離から私に当たる事になります。 映像でネットワークカメラを横切った私だけが透明になりテレビの液晶に電離放射線の飛跡が 波うって映っています。
画像9 同じメーカーのもう1台の屋外ネットワークカメラも通常は、あり得ないほどに小型チップが設置され触れただけで大量に飛跡と粒子が発生して心臓が痛くなります。 当然たくさんの小型チップが設置されていればより多くの放射線が至近距離から私に当たる事になります。 映像でネットワークカメラを横切った私だけが透明になりテレビの液晶に電離放射線の飛跡が 波うって映っています。
画像10 私が自宅内のネットワークカメラに触って上空からの放射線がネットワークカメラを通過して私にあてられているのでカメラが誤作動を起こして真っ暗になります。 けれど放射線があたっている自分自身の手だけが撮影されています。 手は、魔女や悪魔の手のように長くなって変形していますが 私の手には、水道水や上空からのい散布でナノチップが付いています。
画像11 私が自宅内のネットワークカメラに触って上空からの放射線がネットワークカメラを通過して私にあてられているのでカメラが誤作動を起こして真っ暗になります。 けれど放射線があたっている自分自身の手だけが撮影されています。 手は、魔女や悪魔の手のように長くなって変形していますが 私の手には、水道水や上空からのい散布でナノチップが付いています。
画像12 前半の静止画は、私が自宅内のネットワークカメラに触って上空からの放射線がネットワークカメラを通過して私にあてられているのでカメラが誤作動を起こして真っ暗になります。 けれど放射線があたっている自分自身の手だけが撮影されています。 手が骨組みだけに、、
画像13 同じメーカーのもう1台の屋外ネットワークカメラも通常は、あり得ないほどに小型チップが設置され触れただけで大量に飛跡と粒子が発生して心臓が痛くなります。 当然たくさんの小型チップが設置されていればより多くの放射線が至近距離から私に当たる事になります。 映像でネットワークカメラを横切った私だけが透明になりテレビの液晶に電離放射線の飛跡が 波うって映っています。
画像14 同じメーカーのもう1台の屋外ネットワークカメラも通常は、あり得ないほどに小型チップが設置され触れただけで大量に飛跡と粒子が発生して心臓が痛くなります。 当然たくさんの小型チップが設置されていればより多くの放射線が至近距離から私に当たる事になります。 映像でネットワークカメラを横切った私だけが透明になりテレビの液晶に電離放射線の飛跡が 波うって映っています。
画像15 同じメーカーのもう1台の屋外ネットワークカメラも通常は、あり得ないほどに小型チップが設置され触れただけで大量に飛跡と粒子が発生して心臓が痛くなります。 当然たくさんの小型チップが設置されていればより多くの放射線が至近距離から私に当たる事になります。 映像でネットワークカメラを横切った私だけが透明になりテレビの液晶に電離放射線の飛跡が 波うって映っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?