すれ違った人や車が透ける

画像1 私とすれ違った女性の白いスカートが透明になり道路が透けています。
画像2 私とすれ違った女性の白いスカートが透明になり道路が透けています。
画像3 私とすれ違った女性の白いスカートが透明になり道路が透けています。
画像4 私とすれ違った女性の白いスカートが透明になり道路が透けています。
画像5 私とすれ違った男の子の背中が透明になり店内が透けています。
画像6 私とすれ違った男の子の背中が透明になり店内が透けています。
画像7 私とすれ違った男の子の背中が透明になり店内が透けています。
画像8 私とすれ違った自転車の男性が透明になり身体が透けています。
画像9 私とすれ違った自転車の男性が透明になり身体が透けています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?