20210311  深夜の加害行為

画像1 そして、LEDライトとビデオカメラを触った事で四方八方の小型チップと認証して一斉に放射線があてられ私自身の手が消えかけています。 上空からの私の脳波を追跡した24時間365日の軍事兵器を使った放射線照射で家一棟が電離放射線の粒子で覆われて真っ白い壁紙も自分自身の身体も全てが柄物のような様々な色の粒子に覆われています。 色々なメーカーや販売店に動画を見てもらい前例がないと言われているのは、加害を行っているのが足立区だからです。
画像2 そして、LEDライトとビデオカメラを触った事で四方八方の小型チップと認証して一斉に放射線があてられ私自身の手が消えかけています。 上空からの私の脳波を追跡した24時間365日の軍事兵器を使った放射線照射で家一棟が電離放射線の粒子で覆われて真っ白い壁紙も自分自身の身体も全てが柄物のような様々な色の粒子に覆われています。 色々なメーカーや販売店に動画を見てもらい前例がないと言われているのは、加害を行っているのが足立区だからです。
画像3 そして、LEDライトとビデオカメラを触った事で四方八方の小型チップと認証して一斉に放射線があてられ私自身の手が消えかけています。 上空からの私の脳波を追跡した24時間365日の軍事兵器を使った放射線照射で家一棟が電離放射線の粒子で覆われて真っ白い壁紙も自分自身の身体も全てが柄物のような様々な色の粒子に覆われています。 色々なメーカーや販売店に動画を見てもらい前例がないと言われているのは、加害を行っているのが足立区だからです。
画像4 そして、LEDライトとビデオカメラを触った事で四方八方の小型チップと認証して一斉に放射線があてられ私自身の手が消えかけています。 上空からの私の脳波を追跡した24時間365日の軍事兵器を使った放射線照射で家一棟が電離放射線の粒子で覆われて真っ白い壁紙も自分自身の身体も全てが柄物のような様々な色の粒子に覆われています。 色々なメーカーや販売店に動画を見てもらい前例がないと言われているのは、加害を行っているのが足立区だからです。
画像5 そして、LEDライトとビデオカメラを触った事で四方八方の小型チップと認証して一斉に放射線があてられ私自身の手が消えかけています。 上空からの私の脳波を追跡した24時間365日の軍事兵器を使った放射線照射で家一棟が電離放射線の粒子で覆われて真っ白い壁紙も自分自身の身体も全てが柄物のような様々な色の粒子に覆われています。 色々なメーカーや販売店に動画を見てもらい前例がないと言われているのは、加害を行っているのが足立区だからです。
画像6 そして、LEDライトとビデオカメラを触った事で四方八方の小型チップと認証して一斉に放射線があてられ私自身の手が消えかけています。 上空からの私の脳波を追跡した24時間365日の軍事兵器を使った放射線照射で家一棟が電離放射線の粒子で覆われて真っ白い壁紙も自分自身の身体も全てが柄物のような様々な色の粒子に覆われています。 色々なメーカーや販売店に動画を見てもらい前例がないと言われているのは、加害を行っているのが足立区だからです。
画像7 最初の静止画がLEDライトにもビデオカメラにも小型チップが設置されていて私が触った事で体内のナノチップと認証して上空からの軍事兵器を使った放射線がLEDライトを経由して私に放射線があてられていていますがLEDライトから放射線が通過した飛跡が出ています。
画像8 また夜中に全身を掻きむしって目が覚めました。 頭と上半身は、常に全体が血が固まっています。 布団の中とその近辺の扉と玄関扉と下駄箱の扉を貫通して光電子が移動しています。 それぞれの小型チップに外部から放射線照射指示が行われていてガンマ線が大気に触れて電子と分子に分かれて連鎖反応して物質とぶつかりながら移動しているからです。
画像9 また夜中に全身を掻きむしって目が覚めました。 頭と上半身は、常に全体が血が固まっています。 布団の中とその近辺の扉と玄関扉と下駄箱の扉を貫通して光電子が移動しています。 それぞれの小型チップに外部から放射線照射指示が行われていてガンマ線が大気に触れて電子と分子に分かれて連鎖反応して物質とぶつかりながら移動しているからです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?