舎人公園ですれ違った人間や犬が透明になる。

画像1 すれ違った女性の縞模様のシャツですが数秒の間に何パターンもの模様が切り替わりその方の腕が消えています。 腹部は、透明になりこの女性の奥にある柵が腹部に写っています。
画像2 この映像では女性の右腕が手首から消えていますが腕時計や衣類、靴屋メガネなどの小型チップ、地面や柵などの小型チップに私の脳波を追跡して24時間365日上空から当てられている電離放射線が外部からの無線指示でそれぞれの小型チップにあたりそこから更に私に照射されているためこの女性の衣類にも女性本体にも電離放射線があたっています。 確認するとすれ違った人間は、腹部や足、手や頭などが消えていることが多いです。
画像3 一見すると女性の腹部に白い光っている四角いものが写っているのでバッグを持っているように見えるかもしれませんが他の映像で確認するとこの女性は手ぶらです。 四角い光のようなものは、女性の後ろの公園の湖に設置された金属のシルバーの柵です。 それが透明になった女性の腹部に写っています。 そしてこの時シルバーの柵の小型チップに上空からの電離放射線が当たり柵全体が変形し発光しています。
画像4 一見すると女性の腹部に白い光っている四角いものが写っているのでバッグを持っているように見えるかもしれませんが他の映像で確認するとこの女性は手ぶらです。 四角い光のようなものは、女性の後ろの公園の湖に設置された金属のシルバーの柵です。 それが透明になった女性の腹部に写っています。 そしてこの時シルバーの柵の小型チップに上空からの電離放射線が当たり柵全体が変形し発光しています。
画像5 一見すると女性の腹部に白い光っている四角いものが写っているのでバッグを持っているように見えるかもしれませんが他の映像で確認するとこの女性は手ぶらです。 四角い光のようなものは、女性の後ろの公園の湖に設置された金属のシルバーの柵です。 それが透明になった女性の腹部に写っています。 そしてこの時シルバーの柵の小型チップに上空からの電離放射線が当たり柵全体が変形し発光しています。
画像6 この女性の体の映像を見ると透明の粒子のようなものに覆われて 体の周りに水の輪のようなものができていますがこの時電離放射線があたっています。 さらに黒のストライプの衣類は、数秒の間で模様がいくつも変形を繰り返していますが外部から無線で送られてくる私に対する放射線の当て方の指示が切り替わっているからです。
画像7 一見すると女性の腹部に白い光っている四角いものが写っているのでバッグを持っているように見えるかもしれませんが他の映像で確認するとこの女性は手ぶらです。 四角い光のようなものは、女性の後ろの公園の湖に設置された金属のシルバーの柵です。 それが透明になった女性の腹部に写っています。 そしてこの時シルバーの柵の小型チップに上空からの電離放射線が当たり柵全体が変形し発光しています。
画像8 大きな映像で確認すると放射線があたっているのは女性だけではありません。 樹木。 湖の作・ 地面一帯。 家に無数に設置された小型チップが外部と無線の通信を行い上空からの電離放射線がこの小型チップ一帯に当たっているためこのようにブレています。 当てられている監視対象者は私だけではなくマップで確認すると衛星からの電離放射線は、かなりの地区に照射されています。
画像9 この女性の体の映像を見ると透明の粒子のようなものに覆われて 体の周りに水の輪のようなものができていますがこの時電離放射線があたっています。 さらに黒のストライプの衣類は、数秒の間で模様がいくつも変形を繰り返していますが外部から無線で送られてくる私に対する放射線の当て方の指示が切り替わっているからです。
画像10 この女性の体の映像を見ると透明の粒子のようなものに覆われて 体の周りに水の輪のようなものができていますがこの時電離放射線があたっています。 さらに黒のストライプの衣類は、数秒の間で模様がいくつも変形を繰り返していますが外部から無線で送られてくる私に対する放射線の当て方の指示が切り替わっているからです。
画像11 わずか数秒の映像ですが女性の縞模様の服は何パターンもの形に切り替わっています。 その何パターンもの形の切り替わりの意味は、私に対する放射線の当て方の形が何パターンにも切り替わっているという意味です。
画像12 女性の衣類の縞模様が変形して白い光や白い粒子や飛跡がたくさん写っていますがこの時女性の衣類に電離放射線が当たり外部から無線で送られてくる放射線の当て方の指示と同一形状でこの女性の衣類から電離放射線が飛び出しているからです。
画像13
画像14
画像15 女性の衣類の縞模様が変形して白い光や白い粒子や飛跡がたくさん写っていますがこの時女性の衣類に電離放射線が当たり外部から無線で送られてくる放射線の当て方の指示と同一形状でこの女性の衣類から電離放射線が飛び出しているからです。
画像16 YouTube でこの動画を見るとシルバーの金属の柵に無線電波の波が数秒間隔で何度も切り替わっていますが私は随分昔からずーっとこの無線電波の波をいろんなところで見てきました。液晶なの写っているこの無線電波の波が何なのかずっと不思議でしたがこれは私に対する放射線の当て方の指示でした。それを考えると私はもう大昔から衛星で脳波を追跡され電離放射線を当てられていることになります。そして盗撮も大昔から行われてきました。盗撮映像の配信も大昔から行われています。
画像17 女性の衣類の縞模様が変形して白い光や白い粒子や飛跡がたくさん写っていますがこの時女性の衣類に電離放射線が当たり外部から無線で送られてくる放射線の当て方の指示と同一形状でこの女性の衣類から電離放射線が飛び出しているからです。
画像18 先程完全に消えてしまった女性の右手首は 今度は、上下に二重に撮影されていますが私の近くを通過した事によって地面や女性の衣類、持ち物に電離放射線が当たりこのような映像になっています。女性の衣類や樹木、 地面などに設置された小型チップは、一つ一つのモートにそれぞれ一つ監視カメラが内蔵されています。盗撮映像は5 Gのアプリなどで配信されています。この動画で学生のおいという怒鳴り声が聞こえていますが私は常にアプリで監視されに追いかけ回されている為公園を通過する度怒鳴り声が響き渡っていました。
画像19 この映像では女性の右腕が手首から消えていますが腕時計や衣類、靴屋メガネなどの小型チップ、地面や柵などの小型チップに私の脳波を追跡して24時間365日上空から当てられている電離放射線が外部からの無線指示でそれぞれの小型チップにあたりそこから更に私に照射されているためこの女性の衣類にも女性本体にも電離放射線があたっています。 確認するとすれ違った人間は、腹部や足、手や頭などが消えていることが多いです。
画像20 静止画で残してもかなり映像はぶれて歪んでいますが動画で見ると湖の金属のシルバーの柵は崩れかかっています。変形して外側に倒れかかっているように撮影されています。上空からの放射線が金属部分一帯に設置された小型チップに当たっているからです。
画像21 一見すると女性の腹部に白い光っている四角いものが写っているのでバッグを持っているように見えるかもしれませんが他の映像で確認するとこの女性は手ぶらです。 四角い光のようなものは、女性の後ろの公園の湖に設置された金属のシルバーの柵です。 それが透明になった女性の腹部に写っています。 そしてこの時シルバーの柵の小型チップに上空からの電離放射線が当たり柵全体が変形し発光しています。
画像22 自宅は電界磁界の数値も放射線測定器の数値も常に危険値レベルです。 それを考えるとこの公園は、全てが大量のスマートダストで高濃度の電磁波に覆われています。電離放射線があたっていようがいまいが強い電磁波の中を歩いているのです。 自宅前の伊興中学校の正門の西側防犯カメラで見るとこのように崩れかかっています。 そして拡大すると虹のような様々な粒子に覆われています。
画像23 電線を例にとって説明しますが小型チップの量は数珠繋ぎに一つずつ無数に設置されていて大量の数が設置されています。一本の電線にチップがいない部分はないと思うぐらい、、 先ほども説明してましたが一粒のモードに一つ監視カメラが付いています。
画像24 この映像では女性の右腕が手首から消えていますが腕時計や衣類、靴屋メガネなどの小型チップ、地面や柵などの小型チップに私の脳波を追跡して24時間365日上空から当てられている電離放射線が外部からの無線指示でそれぞれの小型チップにあたりそこから更に私に照射されているためこの女性の衣類にも女性本体にも電離放射線があたっています。 確認するとすれ違った人間は、腹部や足、手や頭などが消えていることが多いです。
画像25 一見すると女性の腹部に白い光っている四角いものが写っているのでバッグを持っているように見えるかもしれませんが他の映像で確認するとこの女性は手ぶらです。 四角い光のようなものは、女性の後ろの公園の湖に設置された金属のシルバーの柵です。 それが透明になった女性の腹部に写っています。 そしてこの時シルバーの柵の小型チップに上空からの電離放射線が当たり柵全体が変形し発光しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?