自分とすれ違った人間に放射線が当たり紫に発光する。

映像で確認すると分かりますが私とすれ違う人間や街路灯や樹木などに上空からの放射線が当たり紫や青に発光しています。



最後に比較するため自宅前の西側方面の動画を載せていますが照射が上空からなので実際には広範囲に当たっています。



光の当たり具合で西側だけが紫に発光していますが実際は、自宅のインターフォンの映像にもあるように広範囲です。

私が通過した時点で区道や樹木や外壁や電線一帯の小型チップに上空からの放射線が一旦当たりそこからもう1度私に放射線照射が行われていますがその時、地面を歩いている人間の衣類や自転車などに設置された小型チップにも外部から私に対する放射線照射指示が一括送信されます。走行中の車や近隣外壁もです。




南側の私有地一帯に私の自宅で高速移動する光電子やイオンや粒子が撮影されていて分かりました。電離放射線が当たった樹木や外壁や電線は、発行して光っていました。




地面もです。地面一帯の小型チップに上空からの放射線が広範囲で当たります。それは、地面一帯が小型チップで埋め尽くされているからです。



自宅前の西側の防犯カメラで車や通行人が消えていた事で気が付きました。


現在、購入できる全ての品物にあらかじめ監視カメラが内蔵された小型チップが設置されています。それが、放射線照射機器や5Gと連動して放射線犯罪や盗撮が行われています。

水や飲食物にも様々な物が混入しています。


例えば私が働いていた店舗に来ていた常連客の眼鏡に小型チップが設置されていればその人間に一旦放射線が当たり眼鏡や衣類や靴の小型チップを経由して監視対象者の私に当てられています。






癌患者は、日本だけが死亡率も発症率も多いままです。上空からの放射線の事など考えている人間などどこにもいないので分からないはずです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?