ガイガーカウンターの電離放射線の発光

画像1 後半、静止画で貼っていますが白いガイガーカウンターの縁が 紫に発光しています。 これは、私がガイガーカウンターを触った事によって 上空から常に私の脳波を追跡してあてられている軍事兵器を使った放射線が ガイガーカウンターの無線通信機器の小型チップにデータ送信されている私の 体内のナノチップに対する放射線照射指示に沿ってガイガーカウンターに放射線があたってから ガイガーカウンターを経由して私に放射線があてられます。
画像2 後半、静止画で貼っていますが白いガイガーカウンターの縁が 紫に発光しています。 これは、私がガイガーカウンターを触った事によって 上空から常に私の脳波を追跡してあてられている軍事兵器を使った放射線が ガイガーカウンターの無線通信機器の小型チップにデータ送信されている私の 体内のナノチップに対する放射線照射指示に沿ってガイガーカウンターに放射線があたってから ガイガーカウンターを経由して私に放射線があてられます。
画像3 後半、静止画で貼っていますが白いガイガーカウンターの縁が 紫に発光しています。 これは、私がガイガーカウンターを触った事によって 上空から常に私の脳波を追跡してあてられている軍事兵器を使った放射線が ガイガーカウンターの無線通信機器の小型チップにデータ送信されている私の 体内のナノチップに対する放射線照射指示に沿ってガイガーカウンターに放射線があたってから ガイガーカウンターを経由して私に放射線があてられます。
画像4 ガイガーカウンターの無線通信機器の小型チップにデータ送信されている私の 体内のナノチップに対する放射線照射指示に沿ってガイガーカウンターに放射線があたってから ガイガーカウンターを経由して私に放射線があてられます。 その時、ガイガーカウンターからは、電離放射線の通過した白い飛跡や この動画のように電離放射線の青い光が撮影されます。
画像5 ガイガーカウンターの無線通信機器の小型チップにデータ送信されている私の 体内のナノチップに対する放射線照射指示に沿ってガイガーカウンターに放射線があたってから ガイガーカウンターを経由して私に放射線があてられます。 その時、ガイガーカウンターからは、電離放射線の通過した白い飛跡や この動画のように電離放射線の青い光が撮影されます。
画像6 ガイガーカウンターの無線通信機器の小型チップにデータ送信されている私の 体内のナノチップに対する放射線照射指示に沿ってガイガーカウンターに放射線があたってから ガイガーカウンターを経由して私に放射線があてられます。 その時、ガイガーカウンターからは、電離放射線の通過した白い飛跡や この動画のように電離放射線の青い光が撮影されます。
画像7 ガイガーカウンターの無線通信機器の小型チップにデータ送信されている私の 体内のナノチップに対する放射線照射指示に沿ってガイガーカウンターに放射線があたってから ガイガーカウンターを経由して私に放射線があてられます。 その時、ガイガーカウンターからは、電離放射線の通過した白い飛跡や この動画のように電離放射線の青い光が撮影されます。
画像8 ガイガーカウンターの無線通信機器の小型チップにデータ送信されている私の 体内のナノチップに対する放射線照射指示に沿ってガイガーカウンターに放射線があたってから ガイガーカウンターを経由して私に放射線があてられます。 その時、ガイガーカウンターからは、電離放射線の通過した白い飛跡や この動画のように電離放射線の青い光が撮影されます。
画像9 後半、静止画で貼っていますが白いガイガーカウンターの縁が 紫に発光しています。 これは、私がガイガーカウンターを触った事によって 上空から常に私の脳波を追跡してあてられている軍事兵器を使った放射線が ガイガーカウンターの無線通信機器の小型チップにデータ送信されている私の 体内のナノチップに対する放射線照射指示に沿ってガイガーカウンターに放射線があたってから ガイガーカウンターを経由して私に放射線があてられます。
画像10 ガイガーカウンターの無線通信機器の小型チップにデータ送信されている私の 体内のナノチップに対する放射線照射指示に沿ってガイガーカウンターに放射線があたってから ガイガーカウンターを経由して私に放射線があてられます。 その時、ガイガーカウンターからは、電離放射線の通過した白い飛跡や この動画のように電離放射線の青い光が撮影されます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?