見出し画像

#116 桜音日記🌱Lv.20 2022年 4月10日〜2023年4月16日

4月10日(月曜日)
①滑舌について、、
②編集編集✨️
③みかんのおすそ分け🍊


おいーーっす!!!

先週は本当に色々あったね……wwww


今週もまだ月曜日の段階ではなにもわかってないからちょっぴり不安なんですけど、、、

自分なりに生きていきますよ!!


さてさて!

今日はね、滑舌についての座学と言いますか、、
本でベロ。舌の構造や母音子音の作り方を勉強してました、、

奥が深いです。。笑

あとは編集だね〜

また後々上がるからまた見てね✨️


あとさ、近くに住んでる友達の家に用事があって会いに行ってたんだけど、

みかんのおすそ分け貰っちゃったww

本当に久しぶりにフルーツ食べた……🍊

まじで美味しくてびっくり。笑

ご馳走様でした!!ありがとう〜😭

4月11日(火曜日)
①昼前に起きちゃった……。
②初バイト✨

オイーッス……。。。


今日は昼前に起きちゃった……。。

あのね、やること決めて寝ないと本当に起きれない。。。


では、、、やることやっていきましょう💪


今日はね、アルバイト初出勤です!!

って言っても書類書いたり、動画みたりとかw

その後は帰ってちょっと読書したりしてました!!

4月12日(水曜日)
①録音とかとか?
②戦略的なやつ


おはよーー!!

今日は事務的な事を結構してたんですけど、

まぁ動画編集だよねww

あと、この動画のアフレコ……??

まあYouTubeの事をちょろちょろやってたよ笑


YouTubeのこともやりつつ、

あのねー、、今日はそれより自分の戦略的な部分を深堀?っていうんですかね、、、

これから自分がどうあるべきか。

考えまくってたね、、、、

4月13日(木曜日)
①見てくれよなー!!
②本見たり。


編集おわったどーー!!!

先週言ってた仕事辞めちった……ってやつのヤツです……!!!

ラジオみたいな感覚で聞いてくれたら嬉しいっすね、、、


YouTube投稿した後、また将来像について!

はぁああああ!!!

もう分からなくなってきた……ww
将来像ってなんだ…、、、

考えれば考えるほど頭が固くなってくる……www

気楽に考えてくか、

夜は関智一さんの本をもう一度読んでました

4月14日(金曜日)
①目充血……
②心配になる。。
③ばあちゃん📞

あああーーー目がーーーかゆい痒い……

左目が痒すぎるぅううう!!!!www


さてと。

今日はなーーんにもありません!!


バイトが本格的に始まるのはもう少し先……。


なんかさ、専門学生の頃って本当に恵まれてたんだな……って改めて今思ってる、、、

課題がちゃんとあって、練習できる場所があって、先生が指導してくださって、それが毎日で、、って。


今ってさ、僕の場合はどこかで学べる日は
土曜日。
毎週確定で週一であります。
いわるゆチャンスと呼ばれる日がある。
学びを頂ける日がある。

本当に恵まれてるな……っと思いながら、


それ以外の日!!!!

ここが肝になってきますよね……。

現状自分の浮き彫りになっている課題を克服するため色々試行錯誤……と動いてますが、

これでいいのかな……

こんなことしてて良いのかな……

こんな練習でいいのか……


って言う心配が本当に消えない、、、すごいねこれ、、

自分で考え、何をし、どういう風に生きるか。

急にぽーんっと平日が空いて、
何をしたら良いのかぶっちゃけ分からなくなると、ここまで心配の気持ちに支配されんのか……とちょっとビビってる……

あと、時間あったからばあちゃんに電話してすこし近況報告☎☏

元気そうで良かった😄

4月15日(土曜日)
①傘ない……?!
②沢山沢山。
③よく来た兄弟。

おいっすー!!

今日は少し早起きして色々準備してました!!

早起きっていうか昨日アホみたいに早く寝ちゃって、、、と言うか、、、ミスった……と言うかなんと言うか、、www


早起きしました!!

はい!笑


諸々準備をすませて、いざ出陣!!


っと、、、傘、、、

あれ……

傘がない……

www


えー、、、っ?!?

結局土砂降りで駅まで歩いて、コンビニで傘買った。


もうビショビショやて、、、笑


今日も沢山の課題を頂きました。
本当にありがとうございました!



さて!!帰ろうとしてカバン漁ってる……
なんと折り畳み傘出てきた……笑


なぁーんで。w


そしてそして、、夜は友達と合流して、
家に泊まりに来た。。

タコライス作ったり、将棋したりwww


楽しい時間でした✨️


4月16日(日曜日)
①そのまま松屋
②散策✨️
③来た。


おーーす!!


今日はお昼前に友達と目覚めた。。www

松屋きた。

ご飯食べた後は、また違う友達も合流して
3人でブラブラ街を散策しながら色んな話してた、、

やっぱり久しぶりに話すと溜まってた話題が溢れる溢れるww

街歩きながら買った韓国のジュース。

これ酸っぱかったけど結構いける。美味い。


なんやかんやあって、今度はその合流した友達がうちに泊まりに来たwwww

ほぼ髪色一緒なんよwww

この子は明日お仕事らしいから早く寝かし付けましたw

また明日!!

この記事が参加している募集

この経験に学べ

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?