見出し画像

#122 桜音日記🌱Lv.21 2022年 5月22日〜2023年5月28日

5月22日(月曜日)
①バラ園へ!!
②あおくんと✨
③考え方とかやってる事とか、、


おはよーん!

今日はバラ園にお仕事です📸

こういうご縁に本当に感謝です😭

今日は日焼けしないように頑張ります笑

先週は本当に顔真っ赤になったからね、、

アフターケアをアホほどしまくりました。

まだ若干ヒリヒリするけど……笑


今日は、このバラ園で一緒にお仕事をされてる
あおさんと2人でした✨

彼のTwitter下に貼ってます☔️

お仕事の後、彼にバラ園を案内していただいて降りました😭

まじであざます!!


彼の考え方とかやってる事とか、もうね、
目からウロコと言いますか笑

本当に沢山のことを教えて貰っております🙇🏻‍♀️⸒⸒

5月23日(火曜日)
①バイトへ。
②帰ってからは編集な!


今日はまじで金稼いでます、、笑

お金は稼がないといけませんからねww


バイトから帰ってからは編集です笑

あとさ、これ届いたんだよね〜

レイヤードグラフ!!

また動画でも紹介するけど、まじで綺麗です😎😎

5月24日(水曜日)
①ローング👍
②きたぁあああ!!!!
③エミリアごめんよぉお


おはよーん、、

今日は朝10時から夜の9時までアルバイトっすわ。


中々ハードだなこりゃwww


でもシフトをこうやって入れてくださる店長には感謝です😭


では!いってきまーーす!!


んん、、、

腰いてぇ…w


バタンキューってやつ。


おわったおわった、、、

今俺のマイブームヘブバンやりますか!

ガチャ回す。

ありゃ、おらがずっと欲しかった蒼井ちゃんキタコレ、、、
まじかよwwww


バイト頑張って良かった……笑

友達に貰ったエミリアのクッキー食べて寝ますね🌙

おやすみ😪😴💤

5月25日(木曜日)
①バイト!!
②帰りにパーマ復活
③編集やぁ!

おらぁあああ!!!今日も稼がせて頂きます💪


足が棒になりそうだぜwww


バイト終わりにはちょっとパーマ当てに美容院へレッツレッツ✂️


どや。

クルクルが戻ってきました😊


パーマクルクルになるから好き笑


帰ってからはもちろん編集です。

5月26日(金曜日)
①ディスイズオフ!!
②色んな考えめぐらせ
③呑気にしてる場合ではなかったww


ヤッターー!!!!


今日はアルバイトありません!!

おおおーーーふふふ!!🤭👏


アラームかけずに寝るのがこんなに気持ちよかっただなんて、、ww


って言ってもさすがに午前中には目が覚めちゃうんですけどね……


夕方までどっぷり寝てやろうか、、とか思ったけどやーめた。


今日はね、色々考えてた1日でした笑

何かを始めようと企画中です🟩


あとさ、友達からもらったスタバのギフトを交換してきた🎁✨

これ撮ってる時に、スマホに通知。


緊急地震速報ならぬものが。。


もうビックリだよほんとにww

呑気にスタバなんか頼んでる場合じゃなかった笑


5月27日(土曜日)
①朝やること。
②行ってきます。
③帰りました🏠

んーー!!!!

おはようございます☀️

やる事やれぇえーーい!!

編集じゃい。


さてさて!今日は声優目指して勉強です。

行ってきますね👋

パーマもいい感じ✨


ただいまー!!

帰ってからはとある動画撮ってました📸

5月28日(日曜日)
①とある作業👨‍🏭
②色まみれwww

今日はね、オフなんすよね、、

バイト入んないとやべえってwww


ということでやる事やっていきましょーー!


今日はね、とある制作をしておりました!


この写真は序盤も序盤に撮ってるから手のひら綺麗だけど、
終わる頃にはもう真っ黒でしたwww


あと夜は少し撮影してたよ!!

📸📸

そして編集💻


来週からも頑張りやしょ!

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?