見出し画像

#119 桜音日記🌱Lv.20 2022年 5月1日〜2023年5月7日


5月1日(月曜日)
①5月突入〜!!
②今日はオフday
③編集しかしてねぇ笑

さあさあ!!

4月が終わりました。


今日からいよいよ5月です🎩🎶𓂃 ⸒⸒ ⸒⸒🍃🌀🍃


ほい!5月分のVRlog📸

毎月、月頭にVRlogは投稿していくので
是非見て聞いてちょーー


そんな5月最初の日は、オフデイでした✨

朝から少し買い物へ💰

帰ってからは、撮影と編集Time⏱

今日は、多分8時間ぐらい編集してた気がする笑

ずっと編集、、、って言う日でした笑



5月2日(火曜日)
①働け俺様ー。
②ダッチカモン
③洗濯ものすんなw


おはよー、、、

眠たい(  ¯꒳​¯ )ᐝ



という事で、電車に揺られてバイト先へ行ってきます🫥


早く今の職場に慣れなきゃ…って大変笑

新しい環境は人間関係構築が難しいよねー、、、



さてさて!ただいまです。


ただいましたら、洗濯機の無い友達が家にやってきて、洗濯物持ってきやがりましたwww


はよー洗濯機買えってwwww


洗濯機貸してあげたらアイス奢ってくれた笑

流石に洗濯機は無いと生活しんどいやろ…

早く届くといいね、、笑


5月3日(水曜日)
①働くぜ
②今週はね…
③うれしぃ!!!


今日も朝から働いてきます✋


中々すっきり目覚められないのが最近の悩み…


行ってきます👋



ただいーーまーー

ダメだ…

バイトから帰ったら絶対1時間程落ちる…w

家に帰った瞬間、身体のどこかにあるスイッチがブツン!って落ちる。
働きすぎブレーカーでもついてんのかな。
、、

あ、あと深夜にスーパーいったらケーキ半額だった🎂

こーゆうのずるい。。

買えってことじゃん。買っちゃうじゃん笑



5月4日(木曜日)
①疲れてバタンだよね
②岡山の勢
③病んでんのか?

今日はたらくぜー!!


はぁ、俺のGWはどこえやら…笑


さて、行くとしますかー



ただいまー!!


はい!今日も布団にバタン😊

夜、岡山組と呼ばれる、岡山県から一緒に上京してきた友達が僕には2人いるんですけど、

その2人と少し電話してました☎


なんか2人と話してると張ってた緊張の糸がプツンときれちゃうと言うか…

泣きそうになると言うかなんと言うか…w


2人に「病んどんちゃうん?」

とか言われる始末です。


でも本当にこの2人の存在は俺にとって心の支えです。いつも本当にありがとうね。

5月5日(金曜日)
①朝さんぽ🚶‍♀️るん…
②ロングたーいむ!
③やる事を成せ!モンエナいただき😭

今日は昼過ぎから働きに行きます!!

なので朝は割と時間があります。


よし!散歩に出かけよう!!


散歩に行くと、るんを思い出す…。

るんと一緒に散歩したい…😭


また岡山帰ろ。絶対帰ります。笑


よし。今日のバイトはロングなんですよ…

深夜まで働きます!!

では✋


ただいま…足が…

足がもう動きません…笑


帰りながら近くのコンビニで買ったブラックサンダーたべてた

僕、あんまりチョコレート系のお菓子はあまり好きではないんですけど、

ブラックサンダーだけは別です。

本当に大好き。

まじで美味いよな…🤤

あとあと、帰り道にその岡山組の1人から
モンスターのギフトが🎁

ありがとう😭

病みません…!www


5月6日(土曜日)
①オフ!!
②買い物🛍
③編集地獄😇


やったー!!!!

オフだー!!!

オフオフオフ✨


よし。買い物行かなきゃ生活必需品達が一斉に切れ始めてる。。


という事で、朝からは買い物でチャリ爆走で近所を走り回ってましたww


よし、あとはなにしようかなー、、、

スプラフェス始まってるし、少しスプラするかー、


って2時間スプラしちゃったw

30分だけやろーって始めたはずなのになー、、、笑


あとは、相変わらず編集です

あとあれだ、w

大阪の同期の子から電話かかってきたから、
少しだけお話してた笑

その子は事務所に顔も名前もちゃんとあって
少し嫉妬しちゃうと言うか、ほんとに頑張ってるんだな、、って思っちゃうよね。。。

俺も負けてられん。

全速前進精神です🚢

5月7日(日曜日)
①寝坊…?!
②ありがとうございます!
③ありがとうございます!?ww


ひゃだあ?!


起きたら家出る10分前…

アホアホアホ!!!wwww


急いで着替えて、髪の毛…ってまぁ髪は大丈夫だ。


歯磨いて、顔洗って、着替えて、、って着替えてた。


よし

行っています!!✋


クッソ寝起き…www


着きましたー!!

今日はとある方とお会いする用事で

新宿から更に進んだ場所に来てます笑


ぷくぷくたいやき

頂きました!これ初めて食べたんですけど、、
本当に美味しくて…😭
ありがとうございます!!

あと、すなみのごはん何食分?って量のサイゼまでご馳走して頂きました😭

これから色々ご迷惑かけると思いますが精一杯勤めます!!
お願いいたします!

夜は同じ専門出身の先輩とご飯行ってました🍚

バリ美味かったです🤤

色んな話も聞けて本当に幸せでした😭

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?