見出し画像

ミニリュウと共に歩く

⚠️あてんしょん⚠️
これは5月中旬あたりに書き上がるべきものを放置していた結果書き上がるのがめちゃくちゃ遅くなったものです
過去の話ですので水に流してクレメンス

ども。さくらんぼソフトです。

画像1

アバターで失礼します。

これ、なんのアバターか分かりますか?

画像2

そう!一躍有名になったポケモンGOです!(シンキングタイムなんてこの記事に存在しない)

私は元々アニポケが好きで、その流れでポケモンGOを始めました。そしたら、

母が想像以上にどハマりしました

凄い。ポケモンGO凄い。

で、5/11日。

画像10

ミニリュウのスポットライトアワーがありました!可愛いね!
いつもはポケモンGOに無関心気味な私も、この時だけは一念発起、帰り道に遠回りして歩こうと思いました。そして、今回はそのレポです。(絵も文章も遅筆だなぁ)

画像4

(母との実際のLINE)

18:00スポットライトアワーSTART

始まりました!この時私は…

画像5

バス停にいました。

一体しか出ない。
沸き、少ねぇ〜💦

18:10、バスが来る

バスが来ました。(10分間も少ねぇ沸きで耐えた私、偉い)
しかし…

画像21


満員

ひぃ〜💦

あと、GIFを作成するにあたり画像を検索しようとしたら、

画像7

こんなものばかりが引っかかりました。こんなに大人を恨んだの久しぶり。

18:23、バス降りる

画像21

バスを降りました。

画像9

ここから寄り道が始まります。

公園

まず訪れたのは近所の公園。

画像10

え??????

画像11

これにはミニリュウもびっくり。
進化しちゃった。

いつもと違う道で帰ろう

ポケストップが多い通路を通ります。

画像12

雲が綺麗。

画像13

ディープすぎるものを私と下っ端が見てる目の前でするな。

とかやってたら

迷っちゃいました

アホか。

画像14

景色がいいところで迷っちゃった。

画像15

下を見ると雑草がエグい。

そんなこんなで

帰宅

画像16

帰宅できました。爆発描けない(爆発オチなんてサイテー!)

さぁ結果は?

ドゥルルルルルルルルルルルルル(各自ドラムロールを脳内で流してください)


ドゥルルルルルルルルルルルルル…


ジャンッ!

画像17

画像18

画像21



画像19

ダブルピアス高級リュックなロケット団に寝返って色違いミニリュウを乱獲してこようと思います。

画像20

それではさようなら!(ここまで読んでくださった方ありがとうございました!スクロールお疲れ様です。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?