見出し画像

2024年もテディベアと一緒に!


新年明けましておめでとうございます!
昨年中は、テディベアを通じて、たくさんの方とお話することができました。

テディベア愛と手作りの温かさをお届けできました。
同時に、皆さまからもたくさんのテディベア愛をいただいたことを、感謝しております!


2023年は、かわいい作品を誕生させる制作活動と、イベントに参加することができました。

心を込めて制作したテディベアを、かわいいと言ってもらえたり、お手元にお迎えいただいたりして、
とても幸せな1年となりました。

お教室では、テディベアレッスンにご参加いただいたり、テディベア作りのコツをお伝えする事ができました。

テディベアが完成した時の嬉しそうなお顔が、とても好きです。
たくさんの方のご参加、本当にありがとうございました。

テディベアJoyくん


2024年も、かわいいテディベアを誕生させてまいります。

2021年6月から、新たに100体のテディベアを誕生させる、
『100ベアチャレンジ』を続けています。
2023年末で65体が誕生しました。

制作スピードが早くない私ですが、当初は2年間で達成できる予定でした。

ですが、チャレンジ途中で腱鞘炎になったり、手首を痛めたり、
また、愛犬が天国に旅立った悲しみなど、
なかなか思うように制作できない時もありました。

変わらず皆さまに応援していただいたり、
100ベアはどこまで進みましたか?なんて、気にかけていただくこともあり、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

アンティーク調のテディベア


2024年も、新しいテディベアたちと共に、
心温まる瞬間を創り出していけることを、楽しみにしています。

テディベアがあなたの毎日に、愛と幸福をもたらすお手伝いができることを願っています。

どうぞ楽しみにしていてくださいね。



昨年の制作の様子やイベントと様子を写真で振り返ります。

これからもみなさまに素敵な瞬間をお届けできるよう、頑張ります!


お教室作品展


OPEN NUMAZU出店


アンティーク&NEW展



新しい年も、テディベアのある幸せな日々でありますように。

今年もさくらんぼベアを
どうぞよろしくお願いします!


100体のテディベアを作るチャレンジの記事はこちらです