見出し画像

IGから転送

こんにちは☀️

IGから実験的に転送してみました。
よろしかったら沼人の内容ですが、IGも覗いてみてください😊

今日は風が少し強めですが、穏やかに晴れて雲ひとつない青空が私の目の前に広がっています🌞


最近の青空の『青』が綺麗な私好みの『水色』なので、空を見上げるたびに嬉しくなってストレス軽減になってます🤭🩵

私は一日の大半を建物の中で過ごすので、なるべく窓からでも空を見上げる回数を増そう、増やしたいと思いながら過ごしています。
そして最近は陽を浴びること❣️
セロトニンを増やそうと、隙あらば陽向に入り、心の中で『セロトニン補充中~☀️』と呟きニヤついています😄

晴れの日じゃなきゃ出来ないことなので、晴れの日はありがたい❣️
太陽に感謝です(笑)

みなさんもお日様のパワーを浴びてくださいね☀️
ポカポカ気持ちがいいですよ😊💗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?