見出し画像

反省…


前回、noteで愚痴ってしまいました
反省…ていうか、noteって愚痴っていい場所なの?
読んでくださる人は、愚痴ってどう思うのかしら
家族(夫)の食事を作ること、面倒だって思うのは本音
美味しいとか言わない人なので、ハリがない

今日は、子どもの好物を作りました
新じゃがの煮っ転がし
ちなみに、夫はこれが子どもの好物だとは知らないし、
食べた感想を尋ねたら、美味しくもまずくもない、と言っていました
でも、自分で作っておいてなんだけど、美味しいんだけどなぁ

子どもは地方の大学にいます
新じゃがの小粒のを見つけると、どうしてるのかなって思う
帰省したときに作ってあげたいんだけど、
新じゃがって年中あるわけではないし

最近、子どもから連絡がありません
母の日もスルーでした
連絡が無いと寂しいけど、元気で忙しくしているんだよ、
と自分を納得させている
子離れを少しずつ進めなくてはね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?