見出し画像

MacBook Airを持ち運びたい欲

おはようございます🔅
🌸さくら もちこ🍡です🍵( ˘ω˘)

今日も今日とてMacBookからお送りしております💻♪*

さてそんな今日はMacBook Airを持ち運びたい欲についてです!
そのままなのですが。。。笑 (゚∀゚)

わたしのMacBook Airは最初特に持ち運びで使うことは考えておらず
(外で作業するような仕事もないので)そこまでパコソンの保護を
重要視していませんでした


ただ使っているうちに、、、YouTubeの動画で持ち運んでいる人
(カフェに限らず職場や別の作業スペースで行うなどの際)
をみて何となく私もMacBook Airとおでかけ(?)したい
と思ってきたのです( ; _ ; )♡

私もMacBook Airを連れてどこかへ行きたい!!(謎)

一応もしもの時のためにTOWOOZというメーカーのスリーブケースは購入していたのです。
が調べたらカバーケースやスキンシールなんてのも知りました(、._. )、
カバーやスキンシール装着は賛否両論あるみたいですが
着けたらかわいいだろーなあ〜なんて思う訳です(⊃д⊂)
着けなくても十分過ぎるくらいにかっこいいし触りごごちもいいし
なんて言ったって表のリンゴマークが映えるんですが🍎

使っていくうちの多少の傷もMacBook Airとの思い出なのですが、
MacBook Airをかわいくしたいのでお花柄のカバーケースを購入してみました!

4月20日ごろ届く予定なのでまだまだ先ですが楽しみ**


あとは持ち運びのための鞄問題です!
一応今まではたまに iPad Proを持ち運んでいたので
クッション性があるリュックは持っていますが
もう少しキレイめに身軽に?持ち運びたいな〜って

パソコンを持ち運ぶ仕事の方ってシステムエンジニアや営業職、クリエイターの方意外に他はどういう職業の方がいらっしゃるでしょうか?

パソコン関係の職業以外にも書類作成等で色々使用使用するとは思いますが・・・

パソコンでお仕事されてる方はどんな作業をしているのか気になります( ㆆ ㆆ)✧

以前に不動産会社の前で手のひらにパソコンを置いて立ちながら何か打っている方がいて  す、すごい、、、と色々な意味でびっくりしました

あと趣味でパソコンをいじる程度の私がパソコンを持ち運んでいいものか。。。
迷います(  ;ω;  )笑
私が外で作業するならちょっと大きめの自習室がある図書館でやろうかなーって考えています。

話がそれましたがリュックは背中に背負うからそこまで影響なさそうですが肩掛けや手持ちのバッグだと落としたりぶつかったりの危険性があるのかな〜
そんなこといっていたら持ち運べないですよね
そのためにスリーブケースを買ったんですし(´⊙ω⊙`)

傷も思い出だけど実際に傷ができたらちょっと凹んでしまいそうなので
早くカバーケース届いて〜( ; _ ; )♡

では
また明日〜***

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?