見出し画像

最近のしたいこと***

こんばんは🌙

🌸さくら もちこ🍡です🍵


私はおうちも大好きなのですがホテルや旅館といった
いつもと違った空間でのお泊まりも結構好きなのです*

ただ最近なかなかまとまった時間が取れず
遠出の旅行に行けずうずうずしている毎日・・・


そんな時近くのビジネスホテルに泊まってみるのも
いいのではないか?!との案が私の中で閃きました!💡


今までは近場だし・・・ビジネスホテルだし・・・
となんとも思っていませんでしたが
思い出してみれば今までの出張先のビジネスホテルだって
とってもワクワクしてお泊まりしていたんですし
近場だから日中の普段の予定をこなしてから
そのままお泊まりして近場だからそのまま次の日も
行動出来るのでは!?と思ったのです\(*´Д`*)/


そしてホテルの朝食バイキングが楽しめたら
完璧!!!これ目的で行っていると行っても
過言ではありません( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)


ホテルのオムレツ・・・バターロールにホテルバター・・・
和食も食べたいので白米、味噌汁、納豆も良い・・

ここ数年はコロナの影響でバイキングが中止されていましたが
徐々に緩和されてきているみたいです*


近場のホテルの朝食を調べていたらその他の
ホテルの朝食もおすすめに出てきて朝食で選ぼうかな( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

近場というとどの辺までが近場になるのか・・・
そこは自分の判断なんですが・・( ; ▽ ; )


悩ましい!!!
できれば5月中に行ければな〜(   ᷇࿀ ᷆  )☀️

ビジネスホテルに泊まったら
いつもなかなかお家では出来ていない
読書だったり編集だったりお絵描きだったりを
ゆーっくり楽しみたいなあ( ˘ω˘)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?