見出し画像

退職した父にiPadを渡してみた!

こんばんは🌙

🌸さくら もちこ🍡です🍵( *´▿`)


以前退職&誕生日を迎える父にiPadを購入したお話しの
続きになります!!
GWのあるお休みの日に実家へ帰りついに
渡してきました( ´ ▽ ` )

iPadを渡す匂わせ、というか実際のiPadを見せて
大きさや使い心地を確認しプレゼントするよ*と
直接伝えてはいましたが驚いてまして・・
こんな効果なものを・・と、かなり遠慮した感じ・・・!

そりゃそうかも、、、逆に申し訳なくなってきましたが、

私がApple製品好きだから

使って欲しい!!!!

とゴリ押しによって渡しました笑


受け取ってすぐ開封し設定して
その後母の写真を取って画像を使って
色々お試ししたりブラウジングしたり
ケースを選んでたりをしてたので
一応気に入ってくれたみたいなので
良かったです( ;∀;)

ちょっと自己満になってしまったかも
知れませんが。。。(  ;ω;  )

なかなか遠出が出来ない中
少しでも生活が楽しくなってくれるといいな♪


そして購入したものは
iPad第9世代 64GBのものを購入しました!
10.2インチの標準的な大きさで iPad ProやAirより
軽いので持ちやすくて良い感じなのでした( ㆆ ㆆ)✧

ただ本人希望のケースはゴツゴツしたケースを装着しそうな
感じで重くなりそうですが**笑


あと一緒に購入してジェネリックApple Pencilの
USGMOBIタッチペンなんですが
iPad YouTuberの平岡さんが紹介
しているだけあって以前私が自分用に
購入してものよりスタイリッシュで
書き心地持ち心地もすっごく良くて
びっくりしました( ㆆ ㆆ)✧

値段も3千円しないくらいでお手頃
だったしすっごくおすすめですね⸜( ˙▿˙ )⸝

ではでは!!
また明日です***

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?