見出し画像

応援してくれる皆へ


この投稿を見てくださっているのだとしたら、
●フォローしてくださってる
●どんなやつか気になってる
のどちらかかなと思います笑

なので、赤裸々に告白します笑
その上でこれからも応援して下さるととても嬉しいです✨

私がライバーをしている理由

自己紹介でも書きましたが、趣味ではなくて、在宅としてやっています。
ライバーという活動を面白く楽しく!だけでやっているわけではないのです。
だからママ専用の事務所に入っています。
他に仕事をしているわけでもないし、子供は保育園に預けているわけでもありません。だからこそ、家でできる仕事で、なるべく拘束時間がないものを探していました。

もう2ヶ月目に入りましたが、まだD2です。
D2まで行くだけでもすごいこと!D2でキープできてるだけでもすごいこと!という風に言われて、もちろん嬉しいし、ありがたいです。
でも、このままD2だったら、正直なところ、全く在宅として成立しないので、他の道を考えざるを得ません。
せっかく応援してくださっている方もいるのに。ポコチャで仲良くなった方もいるのに。という気持ちもあります。
そんなこんなで、現在気持ちがごちゃごちゃしてます🤣

元々教えることが向いているから、そっちの関係の在宅の方がいいのかな。いつまでも堅苦しい感じが抜けないのはそういう過去が足を引っ張ってるのかな。とか思っています。
一皮剥けたい!けど剥けない💦みたいな感じですかね。

目標

目標はB帯でライバーを続けることです。
そうすれば在宅として成り立つからです。
そのために今試行錯誤中。
料理しながら配信したり、雑談したり、歌ったり...

求めること

そんなに多くは求めてないけど(いや、求めてるのかな?)
●この枠で取れたコインは全還元してほしい
●常にタグがついた状態にして欲しい
●みんなで楽しく会話し楽しみたい
この3つに関しては、全部無課金で出来ることなんですよね。
だからこそ、フォローしてくださってる方、これからフォローしようかなと思ってこの記事を読んでくださっている方もこれだけは最低限のマナーとしてお願いしたいです。


最後に

6月の間にD3には上がって安定→C1へ行くのが今月の目標です。
仲間集めのため、リス活もできる限りしています。
イベントも出れるものは全部出て、とにかく新しく出会える方法をあちこちから探っています。 
いろいろといただいた意見は可能な限りやっていこうと思ってますので、これからも是非仲良くしてもらえると嬉しいです💕
D2のままだったら...ちょっと考えないといけないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?