見出し画像

093. 架空コンビニ(ためいき) / 『くつしたおるよ。』 【猫マンガ】



 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
   + + +
 
 
心配されたいとき、あるよねー。
 
 
   + + +
 
 

さて、過去に描いたものを放出していた
『くつしたおるよ。』、
ストックの分、全部 出し終わりました。

 

そう、これが最終回。
 

え!こんなのが最終回?
と思うような内容なのだけど、

「よーし、完結させるぞー」
というような終わり方だったわけではなく、

「あーもう無理だーやめよう」
と投げ出すに近い感じだったので
唐突みたいに終わってしまったのでした。


そもそもは、ブログで
イラストやちょっとしたマンガを載せているのを見て
「連載しませんか?」と声をかけてもらって
描き始めたもの。

無償だったけれど
何となく楽しくて2年ぐらい
続けたんだったかな。

 
しかし、途中から
勤めに出るようになったりして
描く時間に余裕がなくなって

最終的には、
こんなメンタルになっていた。


そんなわけで、ストック分は
以上。


さて、次からは
新しいの…

と言いたいところだけど、

発掘したら、まだあった。

『くつしたおるよ。』の前身のような
ラクガキマンガ。

3つほどあるので、
お目汚しに載せていこうかと。


ということで、

次回も おたのしみに。

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?