マガジンのカバー画像

【猫マンガ】くつしたおるよ。

98
くつしたとの生活、そして架空のコンビニを描いたマンガです。 10年ほど前に、とあるケータイサイトで連載していたものですが、見える形で残しておきたいと、ここに載せています。
運営しているクリエイター

2023年4月の記事一覧

040. ハト飛んだ / 『くつしたおるよ。』 【猫マンガ】

急に飛び立ったのを見て 驚いただけなのか、 飛び去るのを見た途端、追いたくなるのか じっと見ているうちに 狩りたい本能がうずいたのか (実際には、小さい虫も よう捕まえん) なんか、ときどき 「ハト飛んだの見たー!」 って、走り回ってた。    + + + また次回も おたのしみに。

039. ハト / 『くつしたおるよ。』 【猫マンガ】

ときどきハトが来て、ホロホロ言ってた。 それをくつしたは、じーっと眺めてて 後ろから話しかけても 耳を動かすか、「む」と小さく返事するだけで ハトを見続けていた。 ハトはほんとに、噂話でもするみたいに お互いにホロホロ言い合っていて、 近くから見られているとは 全然気づいてない感じだった。 ハトおもしろい。 ちなみに、くつしたは カラスだと「ハッ」と瞬間的に身をかがめて 慌てて隠れるような素振りをするのだった。 きっと小さい頃の公園時代に 狙われたことがあったのだと

+16

038. 架空コンビニ(春マスク)/ 『くつしたおるよ。』