見出し画像

どれもが”愛おしい”と思える幸せに感謝

私は「Himalaya」の音声プラットホームで
『桜 美月のシンデレラマナー』という番組を持っています。

この番組では、「美しく幸せな人生を生きるために私が大切にしていること」をお話ししています。

スマホやタブレット、PCからあなたのお好きな時に
お好きなだけ聴いていただけます。


昨日、第36話が公開になりました。

「嫌味なく自分アピールする方法」についてリスナーさんからのご質問にお答えしました。


そして、メルマガ読者さんにお知らせをしたのです

そうしたら......

早速、何名の方からご感想をいただいたのですが
その中でお二人の方が

番組を聞いて・・・

「涙が出た」そうです

そのご感想を読んで私も涙が出そうになりました(;_;)

あ~♡
”やっぱり想いは伝わるんだなぁ”と

そして、先日Himalayaチャンネルの素敵な担当者さんと打合せをさせていただいたのですが、

その際にも「桜さんの想いはとても伝わります!」って
言ってもらえて......

もう感激したのです!

私の中で
『Himalayaチャンネルのシンデレラマナー』は
好きの仕事の一つであり

とても思い入れがある仕事なのです

一つ一つのエピソード(テーマ)を
とても大切に生み出しています

なので、
どのエピソードも私にとっては
愛おしい存在!?なのです♡

そうやって仕事ができるって
本当に幸せなことだなぁと思うんですね

ただ仕事をするというのではなく
私は、一つ一つの仕事を大切にしているので

どれも愛おしいと思っています
それと同時に

レッスンに来てくださる桜ファミリーも愛おしい存在
一緒に仕事をしてくださる方も愛おしい存在

私にかかわるすべての人が愛おしいと思う♡
そう思えるようになった自分が大好きです

厳密に言うと、その自分の心が大好きなのです♡

おっと、長々と前置きが長くなっちゃいましたが、
涙が出たというご感想をいただいた
お二人の桜ファミリー(レッスン受講生産)をご紹介したいと思います

まず、ブログ読者さんでもあるしずくまちゃんさんからです♡
しずくまちゃんさんは、立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン、
エレガントウォーキングレッスンを受講していただきました

美月さんこんばんは。メルマガ配信ありがとうございます。
ヒマラヤも聴かせていただきました。美月さんはもちろん美人なのですが、心も私が理想の本当の美人だなと改めて思いました。

音声を聴いていて、ジーンと涙が出てしまいました。
メルマガにこれからレッスンが受けられる機会が少なくなるとのことでした。家で学ぶのもいいですが、やはり美月さんから直接学びたいなと思います。

家でくびれウォーキングをやりながら、またお会いしたいなとよく思います♪体調が安定したらまた東京に行きたいと思っています。

しずくまちゃんさん♡掲載のご協力心から感謝いたします。
そして素敵なご感想をありがとうございます
嬉しくて嬉しくて感謝感謝です!
”心美人”っていいなぁと思います
これからも心清らかな自分自身でありたいと思っています。
また、しずくまちゃんさんとお逢いできますように♡

次は、立ち居振る舞いシンデレラマナー5ヶ月コース受けた智子さんです♡

美月先生、こんばんは!
毎回メルマガ配信を楽しみにしています♪
今回のヒマラヤラジオのテーマ「嫌みなく自己アピールする方法」を聞いて、なんか心が温かくなり涙が出ました。
美月先生の想いがとても声を通して伝わってきて自然と涙が出てきたのだと思います。

「よく想いは伝わるものだよ」ってレッスンの時におっしゃっていたことを思い出し、私も自分の気持ちを大切にしようと思いました。

なんとなく美月先生のレッスンは、はそのうち受けられなくなるんじゃないかと感じていたのですが(そういうことだけ感じ取れる)やっぱり!!と思い、もう一度立ち居振る舞いレッスンに行こうかウォーキングに行こうか悩みます。
また相談にのってください。

智子さん♡掲載のご協力心から感謝いたします
嬉しいご感想をいただきありがとうございます
「自分の想いが声を通じで相手に伝わる」ということが私にとって非常に嬉しいことです
また智子さんとお逢いできますように♡ 


このように
聴いていただけるリスナーさんがいるからこそ
私も番組を励みになり続けられています
感謝感謝です!

良かったからあなたも聴いてみてください♡
無料でお聞きいただけます

Himalayaチャンネル「桜 美月のシンデレラマナー」
第36話「嫌みなく自己アピールする方法」

Himalayaチャンネル次回は、3月6日にお届けいたします♪

沢山の愛と感を込めて♡美月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?