見出し画像

今年こそ実現したいこと、所長になります!

こんにちは、桜 美月です。

あなたにとっての今年の抱負は何ですか?

私は、今年こそ実現したいことがあります。

それは、”所長”になることです

何の所長?って

Voicyでは、何度も話しているのですが、自分という存在を深く知っていく”研究所”をオンラインサロンで作ります。

そう!研究所の所長になるわけですね

一人一人が、自分の内側を見つめ、そして、研究していく場所を作ります。

メンバーの皆様は、研究員になるわけですね。

そのお話について、今日のVoicy『桜 美月のシンデレラマナー』では、熱く語っております。

ずっとやりたかった研究所。

苦しかったあの頃、悲しくて、やりきれなかったあの頃
絶望真っ最中だったあの頃の私が欲しかった場所を作るのです。

私にもそんな時がありました。


そう、それは、過去の私が欲しかった場所でもあり、辛く苦しいときにネットを通じで繋がりあい、共に乗り越えていけたら、もう最高!!!!とイメージしただけて涙が出てきます。(歓喜の涙ね)

その実現を今年こそしたいのです。


夢は、見るものではなく、叶えるもの

と私は、いつも思っています。

その夢の実現のために、私は、スキルアップして学んでありまして、今月もまた新しい学びを得てきます。

学んで、実践して、それを研究所では、シェアして
また、みんなで、一緒実践して学ぶ場所を作る。

考えるだけでワクワクするー!


大事に大事にこの研究所を育てていきます!

今年は、外見的なことだけではなく、内面にも焦点を当ててみんなで、一緒に磨きをかけていけたら最高に幸せです。

では、Vociyをお楽しみください。

スマホ📱タブレット、PCにて無料でお聞きいただけます

沢山の愛と感謝を込めて♡美月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?