見出し画像

美月の瞑想日記「感謝と共に歩んだ一夜の瞑想」

こんにちは、桜 美月です。
土曜日をいかがお過ごしですか?

今日は、昨晩の瞑想会での感じたことを思うままに綴ってまいります。

昨晩は、Voicy『桜 美月のシンデレラマナー』の生放送&瞑想会では、体の声を静かに聞く時間となりました。

足先から頭のてっぺんまで意識を巡らせ、身体の微細な変化に気づくことで、新たな発見と洞察の扉が開かれていきます。

私自身も誘導をしながら、そして、身をゆだねながら、緊張や硬さに気づき、その場所に意識を集中させて解放していく過程は、心と身体の調和を感じさせるものでした。

瞑想の終わりには、身体が温かく包まれ、満足感に満ちた瞬間が訪れました(*^_^*)

他者への思いやり瞑想は、慈悲の心を育む旅。心がほっこり温かい気分から始まり、最後には素晴らしい瞑想メンバーとともに、被災地に光を送るワークへと続きました。共に築いた光の美しさに触れ、私は、感動して泣きそうになったよ。

一日も早い地震の収束と、元の生活への平穏な日々を願いながら、この多彩な瞑想の一夜を振り返っています。

素敵な瞑想メンバーさんとの貴重な時を経て、心と体がリフレッシュされ、感謝に満ちた心で、また次なる瞑想へと歩みを進めまたいと思います。

次回の26日の瞑想会では、自身への心か体に感謝をする瞑想をいたします。金曜の夜、21:30からのひと時。

どうぞお気軽にご参加ください♡新たな感動と気づきが、また一緒に紡がれることを楽しみにしています。

【桜 美月のシンデレラマナー】

沢山の愛と感謝を込めて♡美月

桜 美月のシンデレラマナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?