見出し画像

信頼して任せられる人がいるって幸せ

「あ~♪いい気分♪」

今日は、定期的に行っている体のメンテナンス日

どこか痛みがあってもなくても

定期的に診てもらうことの大切さを知っているので通っています

今回は、首のむち打ちと腰への違和感

しっかり診てもらって、とても良くなった


信頼して任せられる人がいるって幸せなこと


これは、体のことだけじゃない

私は、カットにしてもネイルにしても
誰かに何かを依頼するときでも
自分が心から信頼できる人にお願いしています

人それぞれその人を選ぶポイントは違うと思うけど、

私の理想のお願いしたいと思える人は、
・腕が良くて
・感じが良くて
・仕事に情熱を持っている

この3つは外せないポイント
そして、信頼できる人柄であることも重視しているかなぁ

これは、私自身も大切にしていることでもある

仕事への情熱がある人は、
どんな職種でも話していて面白いし
楽しい時間を共有できる

誰かが精いっぱい打ち込んでいる姿を見ていると

とても良い刺激を受けて
自分もやるぞ~!って思えるんだ

良い時間を過ごせて
体も良くなり良い気分

「あ~今日も幸せだなぁ」
帰りの空を眺めながら自然に言葉が出た

今の”旬”の想いを綴っておきます

いつも見に来ていただきありがとうございます!

沢山の愛と感謝を込めて♡美月




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?