見出し画像

【Voicy】物事をスムーズに進めるコツ!&コメント返し放送

こんばんは、桜 美月です。

Voicyをスタートさえてから
心のホッコリ感が増しております

「ありがたや~♡ありがたや~」
なんか、おばあちゃんになった気分です(笑)


さて、本日のVoicyもこれまたあなたに聞いていただきた内容です!

♡物事をスムーズに進めるコツ!
♡コメント返し放送~制限なく望もう~

についてお話ししております。


第1話で、「コメント返し放送やりたい!」という私の望みが
第2話でコメントをいただきキラキラ望みが叶い
第3話(今回)コメント返し放送ができます♪

もう、この叶うコツを知ってしまった
あなたは、純粋に望むしかないですよね!!

\(^o^)/

「物事をスムーズに進めるコツ!」については、
私がいつも意識していることについてお話ししております。

結構、大事な話です!!!

「なんか、最近ツイテないなぁ」
「最近パッとしないなぁ」と思って言う方は、

是非、美月流を取り入れてみてはいかがでしょうか?

あとですね、
なんといってもコメント返し放送をさせていただき
めちゃ嬉しくて楽しかったです。

その気分だけでも聞いて味わっていただけると
あなたも嬉しくなったり心がホッコリできるかもしれません

3インスタ用

Voicyでの『桜 美月のシンデレラマナー』は
あなた♡と私とで作り上げる放送にしていきたいです。

最後に私が話している
“なんか知らんけど〜”の笑えるコンセプトも
あなたに聞いていただきたいです。

では、楽しんでお聞きください♡

※これまでのhimalayaでの放送分もVoicyにてお聞きいただけます

沢山と愛と感謝を込めて♡美月


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?