見出し画像

3人の女性の心華やぐマグカップ物語

こんにちは、
『SAMIE(サミィ)』デザイナーの桜 美月です。
今日は、明日16日月曜日20時より発売いたします。

私のブランド『SAMIE(サミィ)』マグカップにちなんで
物語を綴っていきます♪


これは、年齢、職業、住まいすべて違う
3人の女性の一つのマグカップにまつわる物語。

何を想い、何を感じて、
それぞれのHappy tea timeをどう過ごしているのだろうか?

インタビューしてみた♪

まず初めに、この『SAMIE (サミィ)マグカップのデザインは、
一番人気の”桜ハーモニー”

このデザインには、あなた自身の心の調和をはかり、
あなたが人生の“主役”であるということを思い出させてくれます。

桜美月ブランド『SAMIE』マグカップ5月16日発売

そして、今ココを通して深く深く、自分自身と繋がって
心華やかにする役割として使ってください♡

最初のトップバッターは、『SAMIE(サミィ)』モデルを務めてくださっているみずえさん♡

桜 美月ブランド『SAMIE』マグカップ


5月16日20時発売『SAMIE』マグカップ
桜 美月ブランド『SAMIE』

みずえさん♡ありがとうございました!

お次は、私が「お姉ちゃん」と呼んでいる「須山 りえさん♡」へのインタビュー♪

桜美月ブランド『SAMIE』マグカップ
5月16日20時発売スタート『SAMIE』マグカップ
桜 美月ブランド『SAMIE』
桜 美月ブランド『SAMIE』
桜美月ブランド『SAMIE』マグカップ
こちらのワンピースは、今後発売予定です

お姉ちゃん♡ありがとうございました♡

また、『SAMIE 』モデルのみずえさんとは、また違ったお茶の味わい方がありますね。

では、最後に、私(笑)

桜 美月ブランド『SAMIE』マグカップ
桜 美月ブランド『SAMIE』マグカップ5月16日20時発売

いかがでしたか?

3人それぞれのお茶への想い、そして味わい方があります。


さて、あなたは、お気に入りのマグカップで好きな飲みのをいただくとき
何を思って、何を感じているのでしょうか?

たった一杯のtea timeが、あなたの心を和ましホッとさせてくれます♡

同じ飲みもであってもカップか違うだけで、自分の感じ方、味わい方も変わるのです。

今回新作の『SAMIE』マグカップは、

桜 美月ブランド『SAMIE』マグカップ

2つのタイプがございます。

一つは、桜ハーモニーデザインに、『SAMIE』ロゴ&Happy timeの文字

桜美月ブランド『SAMIE』マグカップ

そして、2つ目のタイプには、桜ハーモニーデザインのカップに、
あなたのお名前を入れることができます。


名前入り『SAMIE』マグカップ
桜美月ブランド『SAMIE』マグカップ

あなたのお名前入りのマグカップで、
あなたのお好きな飲み物をいただき
ホッとして、リラックスしてください。

発売は、5月16日月曜日20時です♪

どうぞお楽しみに。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
いつもフォローしていただき感謝感謝です♡

沢山の愛と感謝を込めて♡美月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?