見出し画像

毎週金曜日に瞑想会をする理由

こんばんは、桜 美月です。
今週も心を込めてお届けいたします。

さて、本日のVoicy 『桜 美月のシンデレラマナー』では、”毎週金曜日に瞑想会をする理由”についてお話ししています。

今年の2月10日から生放送で瞑想をし始めました。最初は、自分の新しい挑戦の一つでやってみたのですが、毎回の気づきと学びが素晴らしいので、気づいたら3ヶ月続いていました。

今では、毎週金曜日が待ち遠しくなりました。それは、ひとえに、一緒に瞑想をしていただく素敵なメンバーさんのお陰です!

一人で瞑想するのも良けれど、『シンデレラマナー』を聞いていただいている同じ素敵な仲間と瞑想ができるって、本当にプレシャスです。

瞑想の終わりが近づくと、私はいつも、「まだ一緒に居たいなぁ♥️」と思う心地よい場所なのです。

私自身もこの瞑想会のおかげで、より内面が進化しております。瞑想メンバーさんと一緒に切磋琢磨して自分の内側に意識を向けていく時間は、本当に尊い時間です。

今回の放送では、原点に帰って、なぜ瞑想会をするのか?というお話しをしております。

我が愛する桜ファミリーについても想いも語っておりますので、是非、聞いてください。

そして、あなたが少しでも瞑想にご興味をもっていただいたらなら、次回は、6月2日金曜日21:30からいたしますので、お気軽にご参加ください。

では、お楽しみください。

沢山の愛と感謝を♥️美月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?