見出し画像

もう悩まない!“断る”が苦手なあなたへ

「断りたいけど、何と伝えればいいかわからない…」

「断ると、相手との関係が悪化するんじゃないか…」

そんな風に悩んだことはありませんか?

実は、「断る」ことは、自分を大切にするための第一歩なんです。

本日のVoicy『桜 美月のシンデレラマナー』では、

断ることに対する不安を解消する方法
◆相手に失礼なく、気持ちを伝えるコツ
◆断ることで得られるメリット

など、あなたの悩みを解決するヒントをたっぷりお届けします。

「断る」のが怖いあなたも、この放送を聞けば、きっと自信を持って「NO」と言えるようになるはずです。

今すぐチェック!

沢山の愛と感謝を込めて♡美月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?