見出し画像

柔軟な心を持つと人生が豊かになる

こんばんは、桜 美月です。
最近、毎週、病院に行っていたのですが(喘息のため)、やっと2週間に一回で良くなりました\(^o^)/嬉しいです♪

さて、本日のVoicy『桜 美月のシンデレラマナー』では、”柔軟な心を持つと人生が豊かになる”についてお話ししています。

今回は、柔軟な心をもつには?というところで、フランスの作家さんの言葉を紐解いてお話ししています。

これは、私が20代の時に知っておきたかったことでもあり、過去の私の向けてのメッセージでもあります。

私自身も柔軟な心を持てるように意識してから、とても人生が豊かになりました。

あなたも人生がより豊かになりますように♡

沢山の愛と感謝を込めて♡美月

【桜 美月ブランドSAMIE1周年記念限定Tシャツ好評発売中】

桜美月ブランドSAMIE(サミィ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?