見出し画像

ブログ12年目、いろんな事に挑戦して走り続ける理由

こんばんは、桜 美月です。

本日のVoicy『桜 美月のシンデレラマナー』では、
”ブログ12年目、いろんなことに挑戦して走り続ける理由”について熱く語っております。

私がアメブロを始めて、はや12年、
これまでの歴史とともに、様々なことにチャレンジまいりました。

こうやって改めて振り返ってみるって、
とても良いことだなぁと思います。

今では、挑戦することが好きになりましたが、
そいう私も起業当初は、怖くてチャレンジすることがあまりできませんでした。

ここまで変わるなんて思いませんでしたが、
そういえば、子供のころは、
「みーちゃんは、チャレンジャーだね」って言われていたのを今、書いていて思い出したのです(笑)

大人になるにつれて、挑戦することを避けがちですが、私は、失敗して転んでも、また何度も立ち上がってチャレンジすればいいと思っています♪

我ながら男前な生き方になったなぁと思います(笑)

では、Voicyをお楽しみください♡

フォローもしていただけると嬉しいです。

Voicyは、スマホ📱タブレット、PCにてお聞きいただけます

Voicyは、月曜日、水曜日、金曜日
朝8時に配信しております。

沢山の愛と感謝を込めて❤美月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?