見出し画像

慶弔マナー「祝儀袋と不祝儀袋のお札の入れ方」

こんばんは、桜 美月です。

本日のVociy「桜 美月のシンデレラマナー」では、前回に続き、慶弔マナー”祝儀袋と不祝儀袋のお札の入れ方”についてお話ししています。

https://r.voicy.jp/gabmwaobVGA

  • 「前回の放送をまだ聞いてないよ〜」の方は、まず最初に、前回の「慶弔マナー包むお金編」を聞いてから、本日の放送を聞くとよりわかりやすいと思います。

https://r.voicy.jp/QByKooOrKnx


いざとなったときに、「あれれ?どうやって包むんだっけ?」と思わないように、今から慶弔マナーを知っておきましょう!


では、Voicyをお楽しみください。
素敵な週末をお過ごしくださいね。


沢山の愛と感謝を込めて♡美月

【桜 美月ブランド『SAMIE』マグカップ物語YouTube】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?