見出し画像

好きを極める!

こんにちは、桜 美月です。
今日は、月曜日な気がしない私でございますが、(笑)今週も、心を込めてお届けいたします♥️

さて、本日のVoicy『桜 美月のシンデレラマナー”では、”好きを極める!”についてお話ししています。

実は、今回、私の一番の“好き”について、熱く語っています。

それは、毎週金曜日に新しいチャレンジでスタートした、生放送&瞑想です。

好きのパワーは、絶大であり、パワフルです。

それを毎回体感できるって本当に最高だなぁ(*≧∀≦*)と感じています。

今回、改めて、自分の大好きなことを大好きな人達と一緒にできる喜びが、最近特に、自然とあふれでてきます。そして、感謝もわいてきます。

自分で「誘導瞑想をやってみたい!」と思って、鐘を買い、そして行動をしてくれた過去の私に「ありがとう」と伝えたいです。

あなた(過去の私)のお陰で、素晴らしい体験を毎週させてもらって、本当に幸せです。

では、Voicyをお楽しみください♪

瞑想会も自分の好き!なのですが、実は、私には、もう一つ好きなことがあります。それは、ブログの方で熱く語りましたので、あわせて、良かったら読んでください。

沢山の愛と感謝を込めて♥️美月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?