見出し画像

アメリカで見た理想の家から建てる時の3つのポイント

こんばんは。今日は、連休だと知らずにVoicyの最後に「いってらっしゃい♪」と言ってしまった、桜 美月です。(笑)

連休最終日をいかがお過ごしでしょうか?

さて、本日のVoicy「桜 美月のシンデレラマナー」では、いつもとは違ったお話し。

私がアメリカで見て素敵な家のお話と家の立て替え時に押させておきたいポイントを3つお話ししています。

まさか、学生のときに、アメリカのホストファミリーと住宅展示場に行った経験が生かされることがくるなんて、あの頃は、まったく考えもしませんでした。

すぐ、忘れてしまう正確な私ですが(笑)心に強く残った物事だけは、はっきりと覚えているんですね。

もし、あなたが今後、家を建てるとき、立て替えの時に、参考になれば幸いです。

あなたが素敵なお家を建てられますように♡

たくさんの愛と感謝を込めて❤美月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?