見出し画像

創造する力が良く働く時間は?

こんばんは、桜 美月です。

さて、Voicy『桜 美月のシンデレラマナー』では、”創造する力が良く働く時間は?”についてお話ししております。

あなたの創造力が発揮する時間はいつでしょうか?

いつでも発揮できるのが一番良いですが、人それぞれ違いがあり、朝の方が冴えている方もいらっしゃれば、夜の方もいらっしゃると思います。

私は、といいますと…
夜でございます。特に、お風呂にはいっているときは、回路が開きます。(笑)

こういう発信をいたしますと、夜が良くて、朝は、ダメとなりがちですが、私の意見は、どっちだってイイ!と思います。あなたが決めていいのです。

人の意見に左右されていた時代が私にもありました。そんな過去の私に向けてのこれはメッセージでもあります。

自分が自由に選択して、決めていく力強さを持つと人生は、とても楽しくなります!

では、お楽しみください♪

沢山の愛と感謝を込めて♥️美月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?