見出し画像

【Voicy】夢のために頑張っていること

こんにちは、桜 美月です。

本日のVoicy『桜 美月のシンデレラマナー』では、  

私自身が、
”夢のために頑張っていること”
について熱く語っております。

改めて思ったことは、
私は自分の夢とかを語るのが大好きで話し出すと止まらなくなってしまいます。

いくつになっても夢をもっていいし、そこに経験やスキルとかも関係ない。

今回、私がまったくの異業種の資格を2つ取得するチャレンジをしたことでさらに、年齢や性別、スキルとかは、本当に関係なんだなぁと思いました。

その夢に対する情熱と叶えるための行動さえすれば、夢を叶えることができます。

そう思いとワクワクしませんか?

この放送を聞いて、あなたの希望になれば幸いです。

では、Voicyをお楽しみください♡
フォローもしていただけると嬉しいです。

Voicyは、スマホ📱タブレット、PCにてお聞きいただけます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?