見出し画像

私の意識がバッンとあった日

思うままに書いていきます♪

昨日、お届けいたしました

himalaya ラジオの90話
“今日という一日を味わいつくす”

90今日という一日を味わいつくす

himalayaラジオ『桜 美月のシンデレラマナー』
90話今日という一日を味わいつくす 
についてお届けしまた


それでね、それでね*\(^o^)/*


昨晩からより
“味わう”ということを
意識して過ごしたら

わっ、私......


わかっちゃったかも!?

えっ(・・?)何が?って

本当の意味での“味わい方”が

猛烈に嬉しくて
今にも躍りそうな勢いで
今ブログを書き書きしてます


自分の中では
最近の一番の大発見で

画像2

意識がバッと強くあった日だった


嬉しすぎで
これからがますます楽しみです

(((o(*゚▽゚*)o)))♡


だから、昨日は、
あのテーマだったのか〜と
非常に納得して


一人大満足している
美月なのであーる♪


どこまでも追求肌の私は
自分のワクワクを大切に


“今”という時間を大切に
そして、
しっかりと味わっていきます


いやー(*≧∀≦*)
なんか、昨日のテーマをチョイスした
自分にブラボーと言いたい(笑)

すぐ、私は忘れちゃって
あれこれやらなきゃって
なる癖がいまだにあるので


もっともっと
今を味わいつくすことを
意識して毎日を楽しみたいと思う

昨日だけで意識して
こんなにルンルンになるなら


あら、どうしましょう!?
最高な毎日が
過ごせちゃうかもしれない(笑)

うんうん╰(*´︶`*)╯♡
それもよし!全てよし!

今の気持ちを大切に綴っておきたいので
備忘録として残しておきます

himalayaラジオ『桜 美月のシンデレラマナー』
90:今日という一日を味わいつくす 


いつも貴重な時間を使って
見に来ていただき心から
感謝いたします♡美月

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?