見出し画像

これだけは譲れないこと

こんにちは、桜 美月です。
今週も心を込めてお届けいたします♪

週末に、久しぶりに温泉に行ってきました。
温泉大好きなので、行くだけで癒され心身ともにパワーアップできます。


Voicy『桜 美月のシンデレラマナー』

さて、本日の放送は、私の中で”これだけは譲れないこと”についてお話ししています。

これは、あくまでも私の中の譲れないことであって、人それぞれ譲れたことや妥協できないことは違います。

今回、お話ししている内容も、意思決定についてですが、これも、自分の意見を人にきちんと伝えることが苦手な方もいらっしゃいますね。

それを踏まえて、聞いていただけると嬉しいです。

私は、人それぞれ違った意見や価値観をもっていいるので、たとえ、あなたと私が違ってもよし!と思っています。

そんな私ですが、以前は、人から違う意見を言われると、自分は変なのかな?合わせないといけないのかな?と心の中がざわざわしていて人でもあります。

もちろん、調和も大事ですので、TPOに合わせて、相手と調和をすることも必要なってきますよね。

最後は、自分で決める力強さが大切だと私は、思っています。

では、Voicyをお楽しみください♪

沢山の愛と感謝を込めて♡美月

【お知らせ】

桜美月ブランド『SAMIE』

8月8日で私のブランド『SAMIE(サミィ)』が1周年を迎えます。
その1周年記念Tシャツをメンズ、レディス、キッズと発売いたしますので楽しみにしていてくださいね♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?