見出し画像

本日20時『SAMIE』メンズTシャツ&ワンピース発売スタート!

こんばんは、桜 美月です。
今日は、七夕ですね♡

いよいよ、本日私のブランド『SAMIE(サミィ)』新作メンズTシャツ&ワンピースが20時より発売スタートいたします♪

今の私の気分は、「イェーイ♪\(^o^)/」ノリノリでございます(笑)

最初は、ワンピースのみ発売予定だったのですが、「七夕」発売に決まってからインスピレーションがきて♡

メンズTシャツも一緒に発売することにしました!その時のひらめきには、「織姫と彦星じゃん!」と、もうかなりワクワクしました(^^♪

メンズTシャツは、デザイナー美月の兄上のために作ったデザイン。

桜美月ブランド『SAMIE』



ワンピースは、私の大好きなお姉ちゃん(須山りえさん)のために作ったデザインです。

桜美月ブランド『SAMIE』



誰かを思ってデザインできたことをすごく嬉しく思います。なので、どちらもすごく想い入れがあり大切な物。!

同じワンポイントにバックデザインは、桜ハーモニーなのですが、よく見るとね。

桜美月ブランド『SAMIE』メンズTシャツ&ワンピース



桜ハーモニー(バックデザイン)の桜の花びらや『SAMIEロゴ」がメンズとレディースでは、違うんです♪

これもまたポイント!!

彼氏&彼女、旦那さんと奥さんとで着こなしていただけたら、もう、それはそれは、嬉しいです!

想像するだけでハッピーな気分になれる♡

七夕の日に、想ってもみない二つのTシャツ&ワンピースを発売できることがなによりも私にとってプレシャスな経験をさせてもらっています。

そう思うと感謝が沸いてくる♡

これも、いつも『SAMIE』をご購入いただく素敵なお客様のお陰です。ありがとうございます!

この2つのデザインの桜ハーモニーは、”人生何度でも沢山の花を咲かしてほしい!”というメッセージ込めて作りました。

何度でも美しい花を一緒に咲かせましょう!

では、20時に『SAMIE』オンラインショップでお会いできるの楽しみしています。

あっ!重要なこと忘れてた!

メンズTシャツは、色はブラックのみ
サイズは、S~XXXLまでご用意しています。¥6,600税込み

ワンピースは、色は、白のみ
サイズは、ワンサイズMのみ
¥5,000税込み

では、次は、20時に『SAMIE』オンランショップにてお会いできるのを楽しみにしております。

素敵な七夕をお過ごしください♡

沢山の愛と感謝を込めて♡美月



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?