見出し画像

豊かになるための扉~豊になる覚悟ができたあなたへ~

1:はじめに

豊かになる覚悟ができたあなたへ

この「豊かになるための扉」は、
とある日に大好きなお風呂に入って
好きな音楽を聴きご機嫌でいたときに

インスピレーションがきて
その後、この題名が湧いてきました。

あなたにとっては、不思議な出来事かもしれませんが

私にとっては、

「あっ!新しい創造の始まりだ!」と

超絶にワクワクしました♪


こういった、やりかたは、
私の最近の仕事のスタイルであり
私の生き方でもあります。

どこまでも自分のワクワクを追いかけて
自分の楽しい世界で生きています。

私はいつでもいつまでも
自分のワクワクすることを
クリエーションして生きることが好きなのです。

◆そんな生き方に憧れる方
◆そんな生き方がお好きな方だけに
この『豊かになるための扉』が開きます。


私たちは、本当は“全員が豊か”なのです!

しかし、現実的に

「えっ?そうは言っても、私は豊かだとは思えない」

と思う方もいるでしょう。


豊かというと、目に見える現実的な物質だけに
フォーカスが生きがちですが
目に見えないものにも「豊かさ」があります。

それは、


”心の豊かさ”


ですね。


今回ご紹介するのは、ワーク形式です。
ワーク前になぜ?このワークをするのかなど

私が勉強した脳科学的なことを
わかりやすく話した上でいたしますので
初心者さんも安心してできます


私自身が心を整えること
内面を整えることの大切さを痛感し

自分の大好きな人や大切な人にも
この内面の豊かさを感じて欲しいという思いから
「豊かになるための扉」を作ろうと思いました。


簡単に説明しますと

自分を知り、

豊かさに目を向けるように

頭の中を変えていく作業

ワーク形式で行います。


まずは、

私の例題を声に出して読むのもいいですし
自分なりの豊かさのワークをすぐ始めるのもいいですし

あなたが一番ワクワク楽しくできる形式でやっていってください♪


このワークをすることで、

今ある“豊かさ”に目を向けて
豊かさをしっかり感じ

心も体も満たされることで
豊かさを手に入れることがきます。

それには、トレーニングが必要なのです。


この「豊かになるための扉」は、

1:はじめに

2:脳は〇〇と〇〇を区別ができない

3:豊かさは、求めるのではなく〇〇〇こと

4:豊かになるワーク

5:より豊かさを拡大するワーク

6:おわりに

という構成でお作りしています。


ここまで読んでいただいて
ワクワクした方、ご興味を持った方だけに
ご購入いただければ幸いです♡

ここから先は

2,366字 / 5画像

¥ 550

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?