見出し画像

笑ってもらえたなら、本望

こんにちは!先日(20日)放送されたTBSさんの「クイズ!THE違和感」に出演させていただいていました。皆さん、放送見ていただけましたか?

後日、知人から「ツイッターでトレンド入りしていたよ!」と教えてもらいツイッターをのぞいてみると…

スタジオで映像を見たときには「うわ~」と思わず声がもれてしまいましたが、皆さんに笑っていただいたようで光栄です!!むしろ笑ってもらえなかったら、辛い!

あまり違和感なく、ノブさんの「大漁まつり」熱唱が聴けてしまうので今の合成技術ってすごい。テレビをご覧いただいた方、話題にしていただいた方々、ありがとうございました。

ちなみにこの写真は収録前、局へ向かう車の中です。
ヘアメイクは浅草の林みさと先生にお願いしました。

画像1

たいりょう~祭りぃ~!また、次回お会いしましょう!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?