見出し画像

〜高咲侑の魅力の再確認〜にじよんあにめーしょん1話感想

あけましておめでとうございます。
どうもせいちゃんです。というわけでにじよんあにめーしょん1話感想です。これアニメ化するんだ…という驚きと喜びでした。

というわけで下からどうぞ


にじよんあにめーしょん1話感想


質感めちゃくちゃ団○ともおとかペンギ○の問題…(これ伝わるの同世代)
3分アニメなんですね。秒でした。
はじまりは普段のスクールアイドル同好会の良さを伝えたくて高咲がカメラを回し始めるところから。

ちゃんと果林さんも紅茶飲んでるのいいね。色々気にして食べないとかじゃないのが。

でもこれだとこの撮り方だと伝わらないものがあるらしい。「ホワイトボード?バランスボール?」←そうはならんやろ
この鈍感さがいいね

侑先輩鈍いです!!ありがとうゆうしず!!!


かわいい。

「次は侑さんの番です!」

あの時渡したバトンを返します。2期でひと段落した虹ヶ咲の活躍をまた見れるのですから。
(作者の人そこまで考えてないよ)

バトンの話↓(過去の自分すごいな 今書けないよこの熱量)(無限に擦りたいくらいに気に入ってるブログ)

「みんなのことは私が幸せにします!」
二次創作??????これができるのミニアニメの良さですよね。ある意味見たかったもの。
そして高咲の1番はだれ…ってことに。

からのヒトリダケナンテ エラベナイヨー
生放送のネタから本編に逆輸入される。ラブライブだなぁって感じです。
というか今まで高咲侑がヒトリダケナンテ エラベナイヨーって言ってないのまじ?
(一応コーレス漫画みたいので1回だけど声付き初)

そしてED特に好きなところだけピックアップします。

バテてる かわいい
高咲も球技下手なのかよ…


これ僕の予想が正しければ「やがてひとつの物語」の振り付けなんですよね。ありがとう…ありがとう…分かりやすく桜坂からしたら「先輩」ですからね
ゆうしずだけそんな贅沢なイラストでいいんですか?

スクスタ開くのめんどくさくて公式MVより
全然足上がってない高咲 愛くるしい 愛だけに。

まとめ
〜高咲侑の魅力の再確認〜

1話秒でした。でも割と語れることあったからブログ書きました。最初は書く気じゃなかったんですけどね。
改めて高咲侑の良さが再確認出来ました。みんなが大好きで、でもびっくりするくらい鈍くて、意外と運動音痴で、でもかっこよくて。でもちゃんと設定はなくて。
こういうキャラクターこそ愛されるんでしょうね。
にじよんみたいなミニアニメからしか得られない良さがあるので大満足です。来週も楽しみ。永遠に続け…
にじよんも感想ブログ書いていこうかな。それではまた次の記事で。
                                                せいちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?