見出し画像

仏様のお話し、パート2

2024年7月6日、娘が教えてくれたこと。

娘の胎内記憶は、
ママのお腹の中にいる時のお話しではなく、
雲の上のお話しでもなく、

魂レベルで月にいた時のお話しです。
そして寝ている間に、月に帰っているようです。

娘が話してくれた内容。できるだけそのまま書きます。

「仏さんはね、いろいろいるんやで。」
「ケーキ屋さん、トイレ洗う人、花屋さん、水族館」
「赤ちゃん生んでる仏さん」
「虹色の滑り台を、仏さんと一緒に滑ってきて
                ママを守ってた」
「今日はね、ショーがあるから行く?」
「仏さんのお仕事手伝う。全部」
「シャッフルカードもらった!」
「ママもいたよ、ジュース飲んでたよ」

とても楽しそうで、素敵な世界。

前、娘に聞いたことがあるのですが、
生まれる前は、人間のような形はなく、
光の玉のような存在だそうです。
まさに魂という感じですよね。

そして、ママとさくらは、お友達だった、
というような話も以前していました。

娘のお話しには、いろんな方々が出てくる
のですが、その方々がどういった関係性なのか
いまだつかめておりません。

こうして書き綴っているうちに、まとめている
中で、何か見えてくるかもしれません。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
次回は、「新たな登場人物?」です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?