見出し画像

ポツンと一軒家のとこ!

今回で、10日連続投稿、10記事目!と言うことで、
娘の成長記録、番外編を書こうと思います。

現在我が家では、NEWSを見る事はほぼなく、
テレビがついている時は、大抵YouTubeやNetflixで、
主導権は旦那か娘。

娘が3歳の時、旦那が「ポツンと一軒家」を
よく見ていた時期がありました。
(マイブームだったのかな?笑)

ある日の入浴時、娘が背中がかゆいと言うので
「どこがかゆいの?この辺?」と
娘の背中をかいてあげたんです。
そしたら娘が、


「そこじゃない!ポツンと一軒家のとこ!」


背中越しに真剣に言ったんです。
「どこそれー!?」と爆笑しました(笑)

3歳なのに、背中を日本地図に見立てて、
ポツンと一軒家のとこ!って言うなんて
なんて可愛らしいユーモアのある子なんでしょう。
しかもどこか全く分からない(笑)


完全な親バカ投稿でした!

最後までお読み下さり、ありがとうございます。
次回は、「ママも月にいたよ」です



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?